スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

沢マン祭り 2011

Category :

尾道 まんまる日和





沢マン祭りの話を聞いたのは、いつの事だったろう。


achoさんから、祭りの話を聞いた時、絶対行くと心に決めた。



多分、まだ寒い頃に沢マンのウイークリールームを


予約してもらった。



そう、今回の宿泊は沢田マンション!!!


もう、息子も旦那も大興奮で、部屋でじっとなんて


してません(笑)


血を見た私だけ、テンション低いんですけどね・・・


それでも、祭りが始まる前に


日曜市を見学に行く。



尾道 まんまる日和


店の量が半端じゃないです。


道の両端にお店がずうっと並んでいます。


何個、信号があったことか。


途中で断念して引き返しましたから。






尾道 まんまる日和



フルーツトマトもみかんも美味しそう♪







尾道 まんまる日和



ところてん。


かつおだしで頂きました。


さっぱりとして、美味しい!!!




尾道 まんまる日和



さて、沢マンに戻って祭りに参加です。


レトロ雑貨喫茶黒猫さんで、シャツをお買い上げ♪


花柄よ~


色んなお店があったのに、写真とってんのここだけという


失態・・・


楽しくなると、写真撮るの忘れちゃう(泣)



尾道 まんまる日和


この人、誰かわかります?


コラーゲンはいごうまん。


昨年末のすべらない話で矢沢えいきちの話をした人です。


沢マンまつりのメインイベント!!!


のはず・・・



すべらんかったです(笑)



あっという間の二日間。


今もうれつな睡魔と闘ってブログ書いてます。


へろへろでまとまりなくてすんません!!!


読んで頂いて、ありがとう♪

スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 ■いい~

私は高速1000円最後の日に高知へいきました~
かき氷のお兄さんとこのフライドポテト食べられました?めっっっちゃくちゃおいしい~ この金曜日に、高知行きたい~と主人に甘えて無視をされてたとこです笑

ちょっと、お話したいことがたくさん!コメント欄が少ないです‼ 早く会いたいです‼←勝手 笑

2 ■●taiyomamさん

おはよ♪
かき氷のお兄さんとこポテトもあったの?
全然気がつかんかったわ。
暑過ぎて・・・

お話したいこと?
なんだろうw
トイレへの呼び出しは勘弁!!!

3 ■ボーリング

onocchingさんへ
ははは笑
沢マンに興味津々ですよ~ 教えてください~
朝からネットで調べまくり!
高知ますます行きたくなって来た~o(^▽^)o

4 ■●taiyomamさん

沢田マンションで検索したらいっぱい出てくるでしょう?実際にそこに住んでた子と友達になって色々教えてもらったよ(笑)
普段も観光客とか入ってOKみたいよ。
私も前回は普通の日に行って写真撮ったし(笑)

5 ■無題

いいなぁー。
ここは 行きたくなるね。泊まれるとは 知らなかった~。

沢マンでの お祭り? 面白いものが わんさか出てきそう。 写真みたかったぁー(笑。

6 ■●コットンさん

泊れるんですよ♪
しかも安いし!!!オススメです。

ゼリー神輿の写真とかありますよw
すっごいゆるさが大受けです!!!
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

