スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

高知オーガニックマーケットで待ち合わせ。

Category :

尾道 まんまる日和



8月27、28日で高知へ。


今年二度目です。


今回は、achoさん家族と一緒に旅して来ました。


待ち合わせは、池公園のオーガニックマーケット。




10時に待ち合わせだったのに、


両家とも迷子になって、


結局一時間遅れでほぼ同時に


辿り着く・・・






ジャム作りの天才、茶々香さんとの感動的な再会♪


玉ねぎジャムを二種類買いました。どちらも美味なのです。


尾道のマルシェにも是非出店して下さい!!!





尾道 まんまる日和




暑いので、ブルーベリー農家さん手作りシロップのかき氷を頂く。


幸せ♪






尾道 まんまる日和



池公園は、桂浜の近くです。


車窓からですが、白波を堪能。






尾道 まんまる日和





その後、はりまや橋周辺を歩く。


休憩に また かき氷。



ジャムさんに教えてもらった、土佐茶カフェへ。


ランチもあって、しかも安い!!!


そして、イヌジマが棲みついてます。



少し時間が遡りますが、この少し前に私、足の生爪半分剥がれます・・・


息子のサンダルがひっかかって、流血(泣)


思わずしゃがみこんだ私を心配してくれた店員さん、ありがとう!!!


高知は優しい人多いです。




尾道 まんまる日和


【ほろ酔いonocchingにより撮影】


夜は、achoさんのお友達たちと宴会。


初対面なのに、快く受け入れてくれる広い心の人達。



高知では、空のとっくりは転がしておくらしい。



美味しい食事に、美味しいお酒。


楽しい仲間たち。


高知は素敵な場所だ。



龍馬様の町だもん、当然よね!!!




翌日は、この旅のメインイベントが待ってます。




つづく。

スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 ■ありがとうございますm(__)m

 何だか、もう、恥ずかしいを越してしもうちゅう(><) もう、いやいや、ほんと、恥ずかしいですが…、ありがとうございます(^-^)

 また、きっと、私が会いに行きますので~(^-^)

 その時は、尾道案内、宜しくお願い致しますm(__)m

2 ■●だんぼさん

是非是非、来て下さい♪
秋か春がおすすめですよ。
まあ、冬でも辛うじてOKです。
でも、夏はやめておいた方がいいです・・・

市内ひきずり回しますよ(笑)

非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

