スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

さあ、約束の地、倉敷へ。

Category : お出かけ

尾道 まんまる日和


 【 f.cabin さんにて 】



という訳で、行ってきました倉敷。


Mちゃんプロデュースで。



雑貨屋巡りです。


そして、気がついたらパンを買い過ぎました・・・


明日から高知なのに・・・



尾道 まんまる日和





まずは、腹ごしらえという事で、Mちゃんのオススメ イタリア食堂 MARIAへ。



パンとスープとパスタとドリンクで900円。


+200円でデザート付き。


美味しい、美味しい♪



ほとんど息子に食べられて、不完全燃焼なまま次の目的地。


目と鼻の先、 lifestyle galleryへ。



お目当てはイケメン店員さん???



尾道 まんまる日和



私的には、ソファの充実ぶりに感動!!!


Mちゃんに「車に乗るものにして」といわれ、


我に帰る・・・



今度は軽トラで・・・





尾道 まんまる日和



そして、ユニオンというパン屋さんの上にあった古着屋さん。


名前が分かんないのですが、ここもいい感じ♪



子供服も少し置いてあり、息子服を購入。




尾道 まんまる日和


そして、Mちゃんの目的地、daisy store へ。



店内20%offでした。


何を作るでもないのに、資材購入w





尾道 まんまる日和


黄色いお店のRANAQさん。


ここは、かなりオススメ!!!


物を作る人は是非に♪



また、無駄にはぎれを買ってしまった・・・


ハヌイさんに自慢しようかなw











尾道 まんまる日和





こんな可愛いビーズ類もあります。


カフェも一緒にされてて、思わず長居をしてしまった。




Mちゃん、長時間の運転、ありがとう。


いろんな所へ御一緒してくれてありがとう♪


何件ハシゴしたのでしょう・・・


めいっぱい楽しんでしまいました。また次回、倉敷の旅楽しみにしてるよー♪






■RANAQ


倉敷市八王子町250


086-422-8899


スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 ■楽しそう

いろいろ巡って楽しいそうですね。
倉敷は当分通過ばかりです^^;
高知に行ったら土佐茶カフェ行ってみてね。

2 ■ハシゴ

ほんまに何件ハシゴした(笑)~??
もう1箇所行き忘れてたわ!!!
あの付近だったのに・・・
おしいことしたわ。
また「マリア」のパスタ経由で遊ぼうね!
パンの量・・・どうしよう・・・

3 ■無題

なんだ!
燃え上がるようなコトしてやがる!
嫉妬するぜ!

イケメンだったでしょ?ソファーなんかあったっけ?

4 ■いいなぁ…

私も先日、倉敷へ産まれたばかりの甥に会いにいった所です‼ユニオンのパンはめちゃくちゃうまいし、上のお店も興奮しました。
でもまだまだあるんだ~‼行ってみよう☆♪

5 ■無題

充実週末すぎるぅ 壁|ω;`)イジイジ
うらやましすぎるぅ 壁|ω;`)イジイジ
明日から、高知なのね 壁|ω;`)イジイジ

6 ■●ジャムさん

土佐茶カフェ♪
響きも素敵!!早起きしてよかったわ。
これから検索して行ってきますー

7 ■●maikoちゃん

ほんまにありがとうね。
連れて行ってもらって。

も、もう一か所?すんごい気になるわー
あの後、車の中でナームのパン食べたよ(笑)
空腹過ぎて・・・
おいしかった、また連れてってね♪

今度は、旅の前日はやめようね、お互い。

8 ■●リリ

maikoちゃんが本人に向かって、「イケメン店員さんて、あなたですか?」って聞いてさー(爆笑)「僕じゃないと思いますよ」ってあれは、謙遜だったのか・・・
でも、息子にスポンジボブをくれたいい人だったわ。

9 ■●taiyomamさん

記事読んだよ。
それでこのお店行ってみたいと思ったの♪

倉敷に妹さんいるんだったら、妹さんの方が詳しいんじゃない?色々聞いてみたらいいよ。
そして、親店情報あったら報告よろしく☆

10 ■●ロッテリコさん

あなたが遊んでくれないから、
私遠くまでお出かけしましたよ(笑)

でも、最近岡山が遠いと感じない・・・

自分が怖いです。

そのうち関西まで行ってしまいそう、平日に(笑)その時は、チャルカさん一緒に行きましょうねー♪

11 ■出遅れました~

ううう。うらやまし~~ぃ!
ハギレ自慢してください!!

いいなぁ~見たいわ~行きたいわ~

12 ■●ハヌイさん

500円で袋いっぱいに入ってました(笑)
次回持っていきます♪

倉敷、一緒に行きましょう!!!
マイコちゃんがいないとたどり着けないと思われますが・・・
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

