スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お外でパン。で、キャンプ気分。

Category : 日記

尾道 まんまる日和



今日は,AIR ONOMICHIの企画として、


お外でパンを作って来ました。



パン生地はネコノテパンのもの。


少々失敗しても、心配なっし!!!





尾道 まんまる日和



竹の棒にパン生地を薄く巻き付けて焼きます。


くるくる回してね。



ところが、ここで紛争が勃発します。


息子と年齢の近かったYくんとで、小競り合いです。



男子ってやつは・・・



最後には仲良くなってましたけど(笑)









尾道 まんまる日和




青空にパン。


周りはパリッと焼けてて美味しかったですよ。



息子たちはおかわりしてました。



なんだかんだ、今日も楽しい一日でした。








スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 ■お疲れさまでした!

森の蚊はすごかったね…。かゆさに参ったけど、おいしい楽しい体験でした♪
“青空にパン”の写真いいね!

2 ■無題

ちくわパンだね。

3 ■無題

これ!贅沢ぅ。
焼きたておいしそ!
しかもネコノテパンだもーん(ФωФ)

4 ■●モビコさん

すっごいかまれてたよね・・・
私は足の方だけ、被害にあってたわ(泣)

お互いマイペースな息子に翻弄されますな(笑)

5 ■●リリ

そうそう、ちくわパンよ。
穴の中に、ジャムとか入れても美味しいって。

今日は、バターとはちみつだったよ♪

息子氏、晩御飯はパンでした・・・

6 ■●ロッテリコさん

美味しかったですよー!!!
どうですか?ロッテリコの庭でも、
キャンプ気分♪

7 ■ワイルド!!

ぱんを焼く=オサレな奥様がハンナリ

のイメージがあるけど
なに!!このワイルドさっ!!!
素敵過ぎるぅぅ

こんな焼き方、楽しすぎるわ
子供らなんて、楽しいにきまっとるね

私でもかなりテンションあがるわー
子供とまじって攻防戦はじめそうな予感

ロッテリコさん宅のお庭で、いつ開催?(笑

8 ■●もゆぅさん

そうよ!!!
ワイルドでしょう?
これなら、漂流しても小麦粉とイースト菌が
いれば大丈夫よw

もゆぅ姉さん、影で子供の足とか踏みそうだわ(笑)

私はいつでもOKよ。ロッテリコさんがお針子仕事に飽きたら、結構しましょうか?
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

