スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

旅は道連れ、呉紙フェス

Category : お出かけ

尾道 まんまる日和






今日は、youさんと一緒に呉までおでかけ。


目的は以前ご紹介した呉の紙フェスのWSに参加するため。


でも、その前にcafe gris gris で腹ごしらえ。



ナイスタイミングで、待ち時間もなくお食事できました♪


ボリュームがありすぎて、最初頼んでおいたケーキは


キャンセル・・・


調子に乗って、パンを食べ過ぎると後が大変です。





尾道 まんまる日和



車を止めて、目的地へ。


やっぱり反対方向へ・・・




こじゃれた女子を発見し、後をつける。


やっぱり、同じ目的地(笑)


狭い室内は、人足が絶えません。





尾道 まんまる日和



WS風景はこんな感じです。


息子氏、かなりの集中力です。


私の方が先にリタイア・・・


だって、周りの誘惑が~





尾道 まんまる日和





もはや、zinを作るという目的は消失・・・


ハンコ大会です。



上も下も関係ありません!!!



尾道 まんまる日和






おしゃれな紙物がたーーーーーーくさん。


全てに目を通したかった・・・



行きの車内も帰りの車内も、youさんとの楽しいおしゃべりの


おかげで、あっと言う間でした。




遠いところまで付いてきて下さって、ありがとう♪


また、次回。




スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 ■無題

良いですね^^
私もペタペタしたいです^^
楽しそうですね^^
しかし、、根気とセンスがないのでダメかな。。。

すみません。。
8月の撮影会は当日試験のため行けません。。
また、お会いしましょう^^

2 ■●ほんたさん

コメント残して下さってありがとうございます♪

8月の撮影会、私も予定があって参加するようにはしてないと思います。

なかなか日程があわず、参加できなくて残念です。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

3 ■ありがとう~♪

onocchingちゃん 昨日は 楽しい時間をどうもありがとう~♪ ほんとに じっくり座って読みたい感じでしたね。
呉までwsに行く6歳 カッコ可愛い~息子氏の写真、、選べなくて そのまま載せちゃいました。
あ それと例の件ですが 大丈夫ですよ 
名前は書いてないし☆ 
せくしぃじゃないですか (。≖ิ‿≖ิ) 。 

4 ■●youさん

うふふ、強制コメントありがとうございますw

セクシーとは程遠いですよ・・・
剛腕ですから!!!
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

