
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

やりすぎ?

Category : 日記


尾道 まんまる日和






昨日のリメイク仕掛け品、完成しました。



サテンステッチだけでは、寂しかったので家にあった生地も


水玉にして足してみた。



ピンクで統一感だしてるから、うっとうしくはないと思うんだけど・・・


派手かな?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 ■‼

かわいいですよ~
すごいすごい~(^^)

かわいぃ‼

2 ■いやいやカワイイです!

水玉いいアクセントになると思いますよ~

onocchingさん、センスいいから私あんまり
役にたってないかも~~(汗)

寒くなったら自慢して着れますね♪

3 ■無題

やり過ぎなもんか!
もっと毒々しく、熱帯雨林にいるカエルのように原色をコラージュしていただきたい!
上品にまとめすぎです。

4 ■●taiyomamさん

ありがとう♪
でも、目立つね、これ着て歩いてたら
私だってばれる・・・

5 ■●再、ハヌイさん。

おおう、立て続けにコメントありがとうございます!!!

ちょっと精神力が持たないので全面のみ
装飾しましたが、余力があれば、後ろも
飾り立てたいところです(笑)

電飾つけようかな?

6 ■●リリ

ヤドクガエルの如く?

もとのコートが原色ではないからね(汗)

ピンクとかミントグリーンとか可愛い感じ
だったから・・・

黒なら原色映えていいよねー♪

あなたも、ハヌイリメイク教室にいらっしゃい!!!
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

