スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

島崎智子に泣かされた。

Category : 日記

尾道 まんまる日和






昨日の夜は、ライブへgo。


薔薇と迷宮さんで流れてて、耳に付いて離れなった


島崎智子さん の歌。



ノリノリ気分で見に行ったら、聴かされて、泣かされた。


家族の歌とか、やばいわ・・・


鼻水垂れてきて、横を見ると、同じくハンカチで鼻を拭く友人。




CDでは、伝わらない生の歌声。


威力あるわあ。




間の休憩中に食べた乙女喫茶さんのホットドッグは


今までの人生で一番なお味♪


美味しかったw





そして電車組の私たちは、駅まで猛ダッシュ!!!


ここにきて体育会系?


普段の運動不足のせいで、中年女性に負けたわ・・・くやしい!!!



でも、お互い電車にも間に合ったし、楽しい一日でした。

スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 ■無題

酔いどれたままの私
受け止めて下さいます?

面倒なほど 
家族愛に満ち溢れていますけど。

そして、やっかいなことに
あなたがとても良い人に見えてしまいそうです。

2 ■●ロッテリコ姉さん

なんかスペルが鬱陶しい事になってますけど・・・

酔いどれ?
珈琲飲んでましたよね?

帰宅後やけ酒でも・・・・?

昨日は千鳥足で帰りましたよ、違う意味でね!!!

3 ■いいコンビ!

ロッテリコさんと週7で会ってるのでは(笑)?
師匠だったのにいつの間にかいいコンビになったね!!
薔薇もロッテリコさんにビンゴだったんだね。
イヌジマのオーナーになったり,
あなたたちほんとにお似合いよ(笑)
わたしはイヌジマのオーナーにはなれそうに
ないので(笑),山ぐるみのオーナーになるわ。

4 ■無題

こんにちは。
いつも素敵な写真を拝見しています。

なかなかコメントが入れられないのですが
楽しみにしています。

まだまだ暑い日が続きます。
気をつけておすごしください。

5 ■●マイコちゃん

イヌジマ可愛いのに・・・

今度持っていくからね♪

どうする、まおちゃんが離さんかったらw

山ぐるみも楽しみよねー!!!

6 ■●chihoさん

ご無沙汰しております。
皆様おげんきでしょうか?

お忙しい中、わざわざコメント残して
くださって光栄です。

また、遊びに行きますねー♪
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

