スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

kitchen natty

Category : 日記

尾道 まんまる日和






神辺に行くと気になっていた、お店「kitchen natty」さんに行ってきました。


お店に着いたのが遅くて、パスタランチしか残ってなくて・・・


オススメはベーグルサンドらしいです。


(府中人情報)




尾道 まんまる日和



前菜と、スープ、パン、パスタとドリンクで1200円でした。


色々乗ってて、楽しい♪



尾道 まんまる日和



パスタはエビのクリームパスタです。



二種類から選べるようになってました。



あっさりとしたクリームパスタ。








子供連れだったので、結局最後まで居残り(笑)


癒し空間に子供たち大はしゃぎ・・・


血の雨の中をはだしで駆け回る餓鬼ども。


さそり座の女は暴走・・・


迷惑甚だしいので、退散しかけたら店員さんが


「一つ目おばけ」を持って走ってくるし・・・




やれやれ・・な一日でした。



■kitchen natty


福山市神辺町川南956-7


084-962-3638


火曜日定休

スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 ■無題

ホント、やれやれな一日です。
蟹座のO型
ズラ乙女
さそり座の女
どこつついても やっかい者ばかり。

2 ■●姉さま

あら、今度はこちらに来たのね(笑)
神出鬼没だわ!!!

あのあと、一つ目は反対側にもお口が
出来てましたw

姉さまと一緒ね♪

3 ■無題

ちょうどこのくらいの時間帯に nattyってここかぁーって 横目に通り過ぎて、トラックの洗車に・・・。 近くのGSでトラックをごしごししてましたよー。

どんなとこかな?って思っていましたが・・・なかなか 変わってそうなとこなんですねぇ。

4 ■●コットンさん

あら、お久しぶり♪
夏はみなさん、お忙しいのねw
盆休みがありますからね

・・・ああ、ごめんなさい。
ツイッターのキャラが抜けない(泣)

変わってなんて、ないですよ!!!
アジアな雰囲気の素敵なお店です。
(お店の名誉のために)

5 ■無題

大暴走のち大噴火した蠍女は6時に充電が切れ、静かな夕食となりました。チーン。

6 ■●lili

6時まで持ったのね。
今日は遅くまでありがとう♪

まだよいピクニック案は出ておりません。

7 ■無題

『ピクニック on the ショートケーキ with ダイヤモンド』はどうでしょうか?
混ぜすぎですか?

8 ■●lili

なんだか、ストロベリー達が喜びそうな
フレーズねw

ピクニックという言葉すらダサく感じるわ♪

9 ■無題

マクロビじゃ~なかったね(笑)

私ウソ情報流したわ~~

すんまそ~ん(笑)

昨日、kokonでケーキセットを
ウマウマしてきて

以前onocchingさんと一緒に伺った者です

と怪しい自己紹介してみたよん(笑)

10 ■●もゆぅさん

「もゆぅです」って言えばよかったのに(笑)

ケーキセットがあるんじゃー!!!
知らんかった!!!

ナッティーさんは、ベーグルとパスタともう一種類ランチがあったような気がする。

なにぶん、パスタしか残ってなくて(泣)
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

