スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

MTIさんの型染めワークショップ

Category : アート

尾道 まんまる日和



今日は、午前中にMTIさん の型染めワークショップに行ってきました。



午前中の組はなんと、私と息子だけ!!!


なんて、贅沢なのーーーーー



先生一人占めよーーーーー



しかも、全然商売気のないMTIさんは、


何枚も染めさせてくれて・・・・



これで600円なんて申し訳ないです(泣)



コースターも結局3枚も。









尾道 まんまる日和





息子はなんとかの一つ覚えでほぼ青一色です。


真ん中のキリンの手ぬぐいがonocching作です。


すっごいカラフルになってしまったw


次回があったらまた是非参加したいWSです。




その後、ロッテリコさんにCDもらう為に、


福山へ。


またまた、KOKONさんへw


話せば話すほどに、恐ろしいほど酷似した趣味趣向・・・



怖いよー




スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 ■まさしく

類は友を呼ぶですね^^;

2 ■●ジャムさん

聞きましたよー
何やら、ツイッターで盛り上がったらしいじゃないですか?

なんだか、疎外感を感じるわ(怒)

うちの犬子の画像、見せてあげなくってよ!!!

3 ■移動~笑

ほんとだ!気づいたら火曜日!
来週も行こうかな…笑

私、息子さんでこの子は~あの子じゃないかな?と気付いたんです!

嬉しいなぁ。こんな奇跡もあるんだなぁ。嬉しい‼ご縁だわ!

4 ■いやいや

一言二言言葉を交わしただけですよwww

5 ■無題

早速、濃ゆい面々おそろいでっ(꒪ω꒪)

私はアイヌ民族染めさせていただこぉ~

6 ■●taiyomamさん。

そうですね♪
きっとまたkokonさんで会いますね(笑)

taiyoくん、大人しく椅子に座ってましたよね!!!羨ましいわ。

7 ■●ジャムさん

いやー、ロッテリコさんがそれはそれは
嬉しそうに話してくれたんで、どれほど
楽しい会話があったのかと・・・

また、勝手に妄想トークしたのね、あの人・・・

8 ■すご~い☆

毎回、知らないイベントやお店ばかりで、ブログが楽しみですっ(≧∇≦)
イヌジマさんも、知らなかった☆
めちゃカワユイですね♪

9 ■●ロッテリコさん

アイヌも可愛いですよ!!!
エスキモーもオススメ♪

ロッテリコ色に染めてね(笑)

10 ■●madokaさん

わーい、コメントありがとうございます!!!
madokaさんもイヌジマお好き?

MTIさん、お盆まで三軒家アパートメントでお店やってるから、行ってみては?
かわいい雑貨がわんさかあるよ♪

11 ■貸し切りなんて!

いいなぁ~☆
気になっていたし、暇な日だったので
行けばよかったわ!
一日4人まででしたよねぇ。

12 ■●れいさん

そうですよー!!!
来ればよかったのにー

あんまりスペースがないから
少人数にされたのかと。

結構、スペース使っての作業でしたよ。

13 ■手ぬぐい、かわいい過ぎ~♪

柄も色合いもすごい好き~。
最近、onocchingさんのブログで盛り上がってる“イヌジマさん”。なんかすごいね…、好きってわけじゃないけど(ごめんなさ~い)、なんか気になってきた…。

14 ■●モビコさん

でしょうw
「上手い」って誉められたのよ(笑)

イヌジマ・・・賛否両論あるからねぇ

おうちに来たら、持っていくわ。
実物見たら欲しくなるかもよ(笑)

15 ■は、はじめまして☆

ワークショップご参加ありがとうございました☆
ほんとに楽しいひと時を過ごせ、幸せでした!

イヌジマ、黒うさぎさんが持ってるのをみて、私も欲しくなりました。
いつかは、オーナーになりたいです!

これから私も、イヌジマ、さまのような作品どんどん作っていきますね!
羽ばたいてみますね(笑)

16 ■●ムティさん

え?一人二役ですか?

黒うさぎさんともお知り合いなんですね♪
先日黒うささんのWSに参加したばかりです!!!

ムティさんのキャラ本当に好きです♪
これからもちょっと笑えるキャラ期待してます!!!
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

