スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

暇を持て余す。

Category : 日記

尾道 まんまる日和






今日は、これから息子の習い事に付き合って


一日習字(の補助)です・・・



泣きたいくらい退屈です。



本でも持って行って読もうかなーって思うけど、


うちにある未読の本は怪しい本ばかり・・・


前世を記憶する20人の子供・・・とか、


いま人に聞かせたい神様の言葉・・・とか(泣)



前もってなんか用意しとけばよかった・・・

スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 ■無題

人生に暇という時間も必要ですよ。
だって、ほら。
お歌が届いたことだし(ФωФ)❤
聴き惚れる時間たっぷりなアナタに、
明日にも、お届けできれば。

2 ■‼

記事とは全然違うんですが…
もしかして…今日kokonにいました?

3 ■●ロッテリコさん

今日はCDわざわざありがとうございました♪
帰りの車でくにゃくにゃ大合唱でした!!!

日曜日、結局全然暇じゃなかったんです(泣)

息子の介助で・・・

ずっとう○こ座りで見てたら、
月曜日にまさかの筋肉痛でした・・・

4 ■●taiyo mamさん

やっぱりーーー!!!
子供さんに「たいよう」って呼びかけてたから、まさかとは思ったんですが(笑)

水筒が転がって、二次被害受けた彼ですよね?

ちょっとだけお話しできましたねw

5 ■❤

>onocchingさん
そーですー‼そーですー‼
後から来られた方ですよね?
息子さんにtaiyoを少しお世話になりました笑
ジョージ見てたらう○ちしたみたいで、すごく臭かったと思います…ごめんねー‼

また会えたー‼嬉しいなぁ(^-^)

6 ■●taiyo mamさん

ジョージ見てたんだ(笑)

いぢわるしてなかったかしら、うちの子・・・

放任親でごめんなさい。

毎週火曜日はkokonの日ですか?
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

