スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

憧れの、イヌジマオーナー

Category : お出かけ

尾道 まんまる日和


また、私の夢が一つ叶いました♪


妖怪イヌジマ様のオーナーになることができたのです!!!


ご覧くださいこの、荘厳な雰囲気。


イヌジマ様が大集合ー。


空間にあっとうされて、萌え死ぬかと思いました♪



思い起こせば、薔薇と迷宮さんで会ってから、


尾道での七頭飼いオーナー様に運命の出会いを果たし、


個展の情報を頂くまで、さほど時間はかかりませんでした。



もうすぐ、おうちに送られてきます。




尾道 まんまる日和



さて、今回の岡山の旅には、先日の世話焼きおばさんこと、ロッテリコ師匠の


御家族と一緒に出かけました。



サテライトさんを後にして、奉還町walkです。


こちらは、古物屋さんakizu さん。







尾道 まんまる日和






いいです!!!


お値段も手ごろで大物をゲットしたいのを必死でこらえました。


だって、私たち電車ですもの・・・








尾道 まんまる日和





ちょっと順番が前後しますが、onsayaさんでちょいと休憩。


ここもレトロでいい感じ。


子供がいなければ、小一時間は潰せる!!!








尾道 まんまる日和



そして、最後に向かったのはmintageさん。


ここは、brocanteさんが移転して名前も新たにオープンしたお店。



かわいいヨーロピアンな古着がいっぱい♪


お財布のひもはビローンってなってますw




Hちゃんの「今日一日でいくら使ったの?」という


質問は聞こえなかった事に♪



一日、趣味に走った日でしたが、楽しかったー


これにこりず、ロッテリコ師匠ついてきて下さいよ!!!




■mintage


岡山市北区奉還町1-4-14


086-252-2363


12:00-20:00   休:火曜日

スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 ■とうとう

やっとこの日が来ましたね^^
ヘタレと一緒にいろんなところに連れて行ってあげてくださいね。
もちろん、犬島への里帰りも!

2 ■岡山好きすぎじゃろ(笑)!

岡山出没率高すぎじゃろ(笑)!
念願のイヌジマのオーナーになるんだね。
よかったね~

akizuステキだよね~
ホントに安いし。
今回は奉還町あたりを物色したのかな??
わたしもただいま倉敷なので
いろいろ行きたいとこだけど・・・
体調と相談してみます(笑)

3 ■●sweetyjamさん

レス、早っ!!!

ジャムさんの情報のお陰でイヌジマ様を
お迎えすることができました♪
ありがとうございます!!!

一緒にお出かけ・・・
想像しただけで鼻血が出そうですw

犬島、行きたひ♪

4 ■●maikoちゃん

そうなんよ、週に何度行くの?ってくらい
倉敷、岡山に足を運んでます♪

昨日は、メールくれたのに返信できなくて
ごめんよ。
疲れて、9時から寝とったわw

ロンジン、受賞おめでとう(笑)

5 ■無題

おたくのかわいこチャン まだ見てないっ!!
お会いするのが 楽しみ~

Hの心に まちがいなく イヌジマ棲み憑いたみたい。
美しい心すぎて まぶしい////

6 ■そうそう

うちはとうとう二桁家族です^^;
Martonさんにも連れて行ってね。

7 ■●師匠

イヌジマがうちに来たら、一緒にお出かけしましょうね♪

私の心にもイヌジマ様棲んでますよ!!!

8 ■●ジャムさん

うわお!!!
夢の二桁ですね♪

神棚作れるじゃないですか?

また尾道にお越しの際は、是非お会いしとうございます。

9 ■無題

電車で行ったの?
車で行ったらまた帰りはギュウギュウになったかもね。

ヨーロッパ古着気になる。。。

10 ■無題

おおーう!とうとう!
おめでとうございます。
よいですよね、妖怪イヌジマ

ご縁があったら
3つ目のあるイヌジマさんを
お迎えしたいものです。

11 ■●lilinanani

電車で行った。
駅周辺だったから駐車場ないなーと
思って。

古着のお店よかったよ。
ボタンとかも売ってた♪

12 ■●れいさん

れいさんは三つ目派ですか?
私も二体目は三つ目かなー♪

イヌジマ様、ニットカフェにもお連れしましょうか?

13 ■私もです!

昨日、行って来ました!
クリーム色の子のオーナーになりました。
早くおうちに来るのを待ち遠しくしてます。

14 ■●ちぃさん

そうなんですか!!!
ちぃさんも初イヌジマですか?

もう少しで届きますね♪
うちはグレイの子なんですよw

クリームも可愛いですよね!!!
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

