スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お見合い?結果は如何に。

Category : 日記

尾道 まんまる日和




今日は、世話焼きおばさん のご紹介でモユゥさん


お見合いの日でした。



・・・が、当の世話焼きおばさん、まさかの遅刻です!!!



私たち、初対面なんですが・・・


お互い顔も名前も知らないのですが・・・




と、まあこの様な経緯がありつつ、


お見合いスタートです。




尾道 まんまる日和



とらぞうさんで運命的にお会いしてから、


ランチがスタートしたら、絶対行くぞと心に誓っていたカフェ


kokon さんへ。



素敵すぎる空間に、みんなでほわ~ん。




お店の後ろの棚には、フリーマガジンやら、リトルプレスやら、


じっくり腰を落ち着けて読みたい、紙物が、たーーーーくさん♪




尾道 まんまる日和




サンドがメインのお店です。


私は、アボガトバーガーをオーダー。



すっごいボリュームです。




尾道 まんまる日和




なんと、お子様向けメニューまで。


息子氏、完食です!!!




モユゥさんの御趣味もカメラって事で


紹介してもらったのですが、カメラ以外の共通の趣味で


盛り上がってしまいました(笑)




楽しい時間をありがとうございました。

是非、また御一緒したいです♪

スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 ■‼

私たち、同じ空間にいましたよー‼
後ろの、3人がけのテーブル‼ 1人のほうで座ってたのが私です‼
すごい~‼
とらぞうも私が教えてあげたの!←いちいち笑
ここのシェフが、私の同級生で仲良しなんですよ!
すごいすごい~

2 ■無題

まさかの 世話焼きおばさんリンク ありがとう(笑)
お見合いにはハプニングがつきもの///
お二人の距離が縮んだでしょ♪
私は寿命が縮みました~(≖ω≖)

3 ■●taiyomamさん

ぎゃーーー!!!!
本当だ。ブログ見ました!!!

私たち、一番後ろの大きなテーブルでしたw

ということは、kokonさんのブログにも
登場してたりします?

4 ■●世話焼きおばさん

いやいや、打ち解けたのは最後の最後で、
○○○○の話をした時でしたよ(笑)

あの後も、車内で盛り上がりました!!!

カメラ話じゃない所が、笑えるでしょう?

5 ■昨日はありがとうでした(*^^*)

まさかの、3人共通話題が
アレだとはっ!!!(笑)

また熱く語りたいっす♪(´ε` )

写真の撮りがいのある
素敵カフェへ連れてってもらえて
心の中では、キャーキャーと
はしゃいでました(笑)

またご一緒しましょーねー(o^^o)

それと、「ますです」廃止で(笑)
備後弁バリバリで次からいくでぇ~
(急に(笑))

6 ■●モユゥお姉さま

了解でーす♪

私もまさかの共通点にビックリ!!!
カメラは?どこへ?

またモユゥ姉さんのテリトリー教えておくれ♪
あの辺だとやっぱり薔薇?

松永は結構色々あるよお店、クソだけどw

7 ■無題

そっちの薔薇かいっ/////(笑)

8 ■●せ、・・・ロッテリコさん

そうそう、駐車場にしようとした場所ですw
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

