
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ユニット結成、その名も1ou8

Category : 日記

尾道 まんまる日和






子供服を作っているリリナナニと創作ユニット結成。



その名も「1 ou 8」 アンオウユイットと読みます。



まあ、直訳で「1か8」




その、第一回作戦会議をリリナナニ邸で行いました。



最初の一歩です。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 ■祝お二人♪

うんうん、納得ですー。
この日が訪れるのが
ごく自然に思えます(●´∀`●)ノ
ユニット名からツボですっ///
応援しちゃうよー❤❤❤


2 ■何が始まるんだろ~?

楽しみ、楽しみ♪
「タグボート」も気になるわぁ。今度行ってみます。いつも素敵な情報ありがとう。

3 ■●ロッテリコ姉さん

あは、ありがとうございます♪
でも、人ごとじゃないですよー

1と8時々ロッテリコでお願いしますw

4 ■●モビコさん

タグボートさんは、今のとこ第2.4土日がオープンみたい。
でも、人がいたら見せてもらえるよw
モビコさんも古物好き?

5 ■了解で~す。

>onocchingさん

私は古物大好きってわけではないんだけど、あの長い間生きてきた感じと、かわいさは今の物にはないよね。「コレ!」っていうの見つけた時はうれしくなる~♪

6 ■●モビコさん

昨日の花火、思ったより人少なかったね。
モビコさんも見に行った?
市役所前は去年よりすいてたよー。

私も「コレ」ってのに会ったら、興奮しちゃう♪

7 ■じゃあわたしは・・・

「4」にして間にいれてもらおうか(笑)

新しいことをはじめるときってホントに
ワクワクするよね。
いくつになってもそのみずみずしさを
忘れたくないわ~

8 ■●maikoちゃん

あはは。

いいね、樹脂アクセサリー作家としてね(笑)
あと、ニットも♪
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

