スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ありそ楼でハンコ作りの日。

Category : 日記

尾道 まんまる日和


今日は、ありそ楼さんで怪しいハンコ作りの会でした。


どうですか?怪しい人達の集合写真です。


午前中に本体を作った後、乾かして、午後から底面を削ってハンコを作ります。






尾道 まんまる日和




お昼には、なおさんが買って来てくれた立樹さんのお弁当♪


おいしかったなー


市役所の前の方にあって、お昼前でも売り切れちゃうくらい


人気みたいですよ。





尾道 まんまる日和



今日の私はグリーン日和。

ワンピースはご覧の様に、グリーンのチェック。

貸してもらったペンもグリーン。


そして、一緒にハンコ作ったのは樹脂アクセサリー作家の「グリンテ」さんw


緑の日なのでした。

スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 ■お疲れさまでした!

こんばんは。
grinteです。

今日は、ありそ楼でご一緒できて
とっても楽しかったです。

あの人たちの写真、素敵ですね。
集まるとやっぱり怪しい感じだけど(笑)
完成が待ち遠しいです。

緑のワンピース、お似合いでした☆
緑好きなので、グッときました~

また、ぜひご一緒できると嬉しいです。

2 ■無題

楽しい時間だったんですね^^
たとえるなら緑の時間みたいな感じでしょうか??
ちょっと。。。親父チックな発想ですみません^^;;
ハンコって実はふる~~い歴史があるんですよ^^
ローマから伝わってきたって言う説もあるくらいなんです。
って、、御託を書いてもしようがないですよねーー;;
しかし、楽しい時間を過ごされて事は写真と文章からにじみ出ています^^

これからも楽しい日常、楽しみにしています^^

失礼いたします。

3 ■●グリンテさん

まあ、コメントありがとうございます!!!
ブログの事、少しお話ししただけなのに、
探して下さったんですねー

私も御一緒できて楽しかったです。

グリンテさんのハンコは繊細な感じでしたものね♪

出来上がりが楽しみです。

4 ■●ほんたさん

うふふ、ほんたさんは、以前のありそ楼のWSの時にもコメント下さいましたよねw

あの時の、宣言通り、上級者な私はハンコ作りましたよ♪

どこで使うんだ?っていうハンコ(笑)

ハンコのトリビアもありがとうございます♪

5 ■いいのができた?

きっと怪しくもいいハンコができたことでしょう。
きょうはごめんね~
にしてもおいしそうなお弁当。
きのう我が家は悲惨なご飯だったから,
きょうはいいもの食~べよっと!

6 ■●maikoちゃん

うう・・・
いいのかな?
分からんわー、微妙な感じよ(笑)
ヅラは取れるしね。

自分がしんどいとご飯なんて
作っとれんよね。

食べたい物、食べてね♪

7 ■グリーン

グリーンは大好きな色です。
グリーンのワンピース、かわいいですね。
元気がでます(^-^)(^-^)

8 ■●マドレーヌさん

先日は、ブログでのイベント情報、ありがとうございました!!!
お陰さまで、zineのワークショップ無事に参加できそうですw

マドレーヌさんはグリーンがお好きなんですね♪
さわやかなイメージですね。
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

