スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ひかりのこども かき氷の日。

Category : 日記

尾道 まんまる日和



行ってきました、かき氷。


スロープの下まで車で送ってもらったのに、


AIR CAFEついたら、汗が・・・



尾道 まんまる日和


かき氷、早速注文です。


今日は、えっちゃんはソムリエだそうですw



尾道 まんまる日和


いろんなシロップがある。


どれにしよう?


私は、夏ミカンとヨーグルトにしてもらいました。


息子は、ミルクといちご。


おかわりにブルーベリー食べてました。





尾道 まんまる日和


二階では、ワタナベサチコさんの藍染作品展。



尾道 まんまる日和


今回は、こちらの白鳥柄が仲間入り。


可愛いなー♪



尾道 まんまる日和


三上さんのワークショップで作ったオブジェ。


うちの子のは、どれでしょう?



尾道 まんまる日和



かき氷の、お味は?


この顔見たら、想像できるでしょう♪



人足は絶えることなく、

続々とやって来ます。

今回は宣伝してないから。って

言ってたのに、すごーい♪


スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 ■おいしかったね♪

私はブルーベリー×レモン食べて、おかわりにすももを。おいしかった~。
息子くんの作品どれかな?どれも素敵!うちも作ったよ、意外とちゃんと座って作れた…。

2 ■●モビコさん

ブルーベリー×レモン♪
そんな組み合わせもあったのねー!!!
美味しそう。

Tくんの今回は脱走しなかったんじゃねw
楽しかったんかな?

3 ■いつも。

素敵な写真と記事で、楽しみながら、読んでいます。ありがとうございます(^-^)

土曜市にも、かき氷やりよる方、出てるんですよ~(^-^)

4 ■●茶々香さん

わざわざコメント残して下さって、
ありがとうございます!!!

コメントは標準語で書かれるんですね(笑)
私は茶々香さんの高知弁大好きなんです♪

8月27日の土曜市には遊びに行く
つもりです。
また、会ってお話しできるの楽しみにしています。
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

