
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

緑の中での くらし展。

Category : お出かけ

尾道 まんまる日和


今日は、youさん と一緒に、木工房かくれんぼに行ってきました。


ただ今、「緑の中での くらし展 森の中ですごす夏」開催中です。


youさんのポストカードがいっぱーい展示されてます♪


どれも、これも素敵な写真!!!







尾道 まんまる日和



いつもの携帯用カメラを持って行ったのですが、


いつもの様に、肝心な時にバッテリーはおらず・・・



携帯カメラでの写真です。


2枚目はyouさんのカメラを貸してもらって撮った写真ですけどねw









尾道 まんまる日和


隠し撮りです♪


もっと近くで撮った写真もあったのですが、NGみたいなので


こっちで(笑)



お会いするのはまだ2回目なんですが、


妙になじんでしまうのはyouさんの怒りの沸点が高いからなのか?


一緒にいると、心地よい人なのです。



家族構成なんかも似ていて、


親近感もりもりです。



家族につけられたあだ名が


「史上最弱の雑魚キャラ」

っていうのも愛らしいです♪





緑の中での くらし展。


2011年7月13日(水)-31日(日)


am10:00-pm16:00


福山市加茂町北山802


木工房かくれんぼ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 ■涼しげな

すごくいい感じのお宅ですね^^
昔はみんなこんな家だったんですよね。
田舎の懐かしいものが貴重なものになってくるなんてなんだか悲しいです。
さあ、今週末うちは岡山にイヌジマの展示会に行きます^^

2 ■●sweetyjamさん

築150年ほど経つそうです。
お天気のせいもあったのか、
場所柄なのか、とても涼しくて
過ごしやすく、ひぐらしがけたたましく
鳴いてました(笑)

住んでいるところでは、アブラゼミの鳴き声しか聞こえないから、新鮮でしたよー♪

ああ、私もイヌジマ見に行きたい!!!

3 ■無題

こんな所があるんだねぇ。
木工作品ほしいわ~。

4 ■●Lilinananiさん

すっごい、山の中よw
新市の方から行くから、
府中からも近いんじゃないかな?

木工品は素敵よ、でも高額で手も足も出ましぇん!!!ぎゃふん!!!
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

