
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

制限時間60分、岡山半田山植物園。

Category : お出かけ

尾道 まんまる日和



さて、451さんの後に向かったのは、


半田山植物園。


到着時刻、15:30


閉園時間、16:30



一時間もあれば十分でしょうと思いきや・・・・・


広い!!!


広すぎるぜ、半田山植物園。



しかも、オロオロ写真撮ってたら、あっという間に


一時間。





尾道 まんまる日和




しかも、ちょっと山道・・・


階段・・・


噴き出す汗と、再び降り始めた小雨。


カメラを気にしながらも進む、進む!!!






尾道 まんまる日和


風がきつくて、松ぼっくりが爆弾の様に


空から降ってきます。


背後でなんど ボトッ


という音がした事でしょう・・・



尾道 まんまる日和


まだ、紫陽花が沢山咲いてました。


色とりどりで、前に進みません(汗)


息子、逃亡です・・・



一人、とぼとぼと山道を歩いていると、


上の方から、ネコの様な生物が駆けて来ます。


何者?って思ったら、





尾道 まんまる日和


いたち殿でした。


お互いに、数秒フリーズしましたよ・・・


彼はその後森の中へ逃げて行きました。





尾道 まんまる日和



また、紫陽花です。


いろんな色でしょう?


手前の木が邪魔ですが・・・






尾道 まんまる日和


と、ここでホタルの光が流れ始めます。


・・・・・が。私たちは今どこ?


ホタルの光も止まって、当分たってから


入口を発見しました。


閉園時間2分前の出来事でした。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

