スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

RURAL CAPRINE FARMと諸々。

Category : お出かけ

尾道 まんまる日和


朝は生憎のお天気でしたが、


晴れると信じて、行ってきました岡山ルーラルカプリ農場



ナビのせいで山奥に引きずり込まれましたが、


電話番号を控えていたので、電話で場所を教えてもらって


無事到着。


一番乗りでした(笑)



尾道 まんまる日和


やぎだらけでしたw



尾道 まんまる日和


入場は無料です。


なので、やぎのミルク製品を買って下さいとの事。


定番であろうソフトクリームを買いました。


ヨーグルト風味です。


ほとんど、息子が一人で食しました。




尾道 まんまる日和


子ヤギは檻から出られるので、


うろついてる子もいました。


さて、ヤギとのふれあいに満足した私たちは、


自分たちのお腹を満たしに出発です。


お昼の後は、行ってみたかった雑貨屋さん。


fabrique 451さんへ。



尾道 まんまる日和


窓辺にオカベ作品♪


いい感じにセレクトされた本がいっぱい!!!


ワタクシ、クロスステッチの図案の本買いましたのw


ロッテリコ姉さまに御指南頂こうと思って(笑)


この後、半田山植物園に行ったのですが、


長くなるので、また別でUPします。

スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 ■無題

えー、図案見せて~!
姉さん夏は教室しないそうですが。。。

2 ■無題

ならば、
お手ほどきいたしませう(꒪ω꒪)

やぎ撮りたいなら
近所に点在しておりますので
ご案内しましたのに。

3 ■Re:無題

>Lilinananiさん

いいよー♪
教室とかじゃなく、遊びに行こうぜ!!!
府中のホワイトハウス。
お宅訪問だぜーーー

4 ■Re:無題

>ロッテリコさん

え?府中ってヤギ飼ってるおうちがあるんですか?しかも、近所?
あの辺、結構ひらけてる様に見えるのに(笑)

夏休み、図案持って、遊びに行きまーす。
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

