スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Miaule marche

Category : 日記

尾道 まんまる日和





今日は、向島であったイベントに参加して来ました。


projet mui さんの作品、ツボでしたー♪


帰りに寄ったお店も可愛くて、


リピ確定です!!!


さて、二か所で散財した私たちですが、


まだまだ旅は終わりません!!!


この後、魔のとらぞうさんへ。


そこで、府中のお二人が暴走モード突入!!!


とらぞうの扇風機を買い占めるという奇行に打ってでた。


お財布の中身とは裏腹に、


ぎゅうぎゅうな車内(泣)


もう、お二人とも面白過ぎ!!!




■ annA


尾道市向島町5557-124


営業日:月、火、木、金、土(第1.3)


pm13:00-17:00

スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 ■無題

新車に鉄の固まり持ち込んで
そのうえ 浮かれて申し訳ないですっ/////

onocchingさんの
「次どこ行きましょう」
全ては この呪文から・・・( ̄m ̄;)

懲りずに また遊んでくださ~い。


2 ■無題

え?えー?
いったい何があった?

あれからとらぞうさん行ったんだ!
扇風機の買占めですか?!

帰りの車内の様子を想像して爆笑です!

3 ■Re:無題

>ロッテリコさん

こちらこそ、ありがとうございました♪
見てて気持ちの良い買いっぷりでしたー、
お二人ともw

「次、どこ行きましょうか?」

4 ■Re:無題

>Lilinananiさん

笑えるじゃろ?
あの車に扇風機二台つんで帰ったんよ(笑)

もちろん集合場所でおデミに乗せ替えてw

5 ■「annA」

「annA」!!
今度WSに行くところだ!
いい感じの雑貨屋さんなんだね。
たのしみにしとこ~

6 ■かわいい!

行ったことないとこばかり!
こんなにいろいろ
素敵なとこがあるんだねぇ。

奥深いわぁ、尾道。
コーヒー屋さんも気になる。
何度場所聞いても、たどり着けないのよねぇ

7 ■Re:「annA」

>maikoさん

手編みのやつ?
私は好きな感じのお店だったよ♪
派手目で。

あ、Mちゃんにお土産買ってるから
また渡すねー

8 ■Re:かわいい!

>CUBIれいさん

そうそう、私も向島にあんな可愛いお店が
あるなんて知らんかった!!!

ボタンとかも売ってたから、
オススメですよー♪

珈琲はね、カフェオレしか飲めない私には
厳しいです(泣)

9 ■扇風機

こんばんは~


昨日はどうも。。。

色んなところ連れて行ってもらって、、、
感謝です!!!

扇風機、冷蔵庫の上で首振ってますよ~^^

10 ■Re:扇風機

>sacolapinさん

あ、またURL入れてない!!!

扇風機可愛かったですよね♪
旦那さんに見つかってないですか?
うーん、隠しようがないか・・・

また、遊びましょうね♪
今度は福山行きませんかー?

11 ■Re:Re:扇風機

>onocchingさん


やっぱり!? 指摘されると思った!
学習しない私^^;

福山行きましょ、行きましょ!!!

来週、さくら建設さんの親子ワークショップ行かな
いの~?
扇風機女2人は予約しました。

日曜日はNGかしら?

12 ■Re:Re:Re:扇風機

>sacolapinさん

来週?24日ですか?
24日は尾道でのイベントに参加ですー♪
光明寺会館にてかき氷イベントがあるのですよ☆
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

