スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

今日は持ち寄り会

Category : 日記

尾道 まんまる日和



持ち寄り会の様子はコチラ で。





今回、府中からロッテリコさん御一行が来られたので、


帰りに少し寄り道しました。


まずは、先ごろ弟の同級生である事が判明した


nidさんへ。


また、買ってしまった・・・


府中組に「尾道はたくさんお店があるんでしょう?」


って、目をキラキラされて、返答に困る


めっちゃジモティーなnidさんと私・・・




悩んだ末、高級珈琲専門店、ばんかむ(本当は漢字)さんへ。


氷の入ってないアイスコーヒーに悪戦苦闘(笑)


色々お話しできて、楽しかったです。また、遊びましょうね♪





スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 ■ばんかむ

こんばんは。
「ばんかむ」さん
最近 とんとご無沙汰です。
美味しいですよね。

さてさて ここしかご連絡先がわからないので
ごめんなさい。

今度の土曜日のイベントのお誘いです。ぜひぜひご参加くださいませ。
詳しくはAgioのHPで・・・楽しいですよ。

2 ■Re:ばんかむ

>chiho/Agioさん

お誘いありがとうございます♪
しかし、土曜日は広島に行く予定なのです。
ごめんなさい!!!

楽しそうなイベントですね。
バーベキュー、食べたいー

3 ■無題

毎度、美味しいもの&とどめの一発をありがとう(⊙◞౪◟⊙)
これでまた、長生きできそうです。

さて、真面目に。
マクロビのお持ちより会。
これは、続けてゆく意義があると思いました。
みなさん、ゆっくりお話したい方々ばかりでした。
素敵な時間ありがとうございました。

4 ■Re:無題

>ロッテリコさん

お持ち寄り会ですね(笑)

続けてゆく意義とか言ってもらったら、
主催の美々先生も遠くロンドンでお喜びの
ことと思います♪

ロッテリコ先生自身、素敵女子なので、
みんなお話し聞きたいと思いますよー

こちらこそ、素敵なお土産と時間を
ありがとうございました。

5 ■マクロビ*

昨日は大変お世話になりました。
府中御一行様の一人、Iです。
マクロビ初参加で、緊張もしましたがみなさん素敵な方ばかりで得るものも多かったです。
マクロビの趣旨解かってる????的な物持ち込んじゃってすみません^^;
ほんとに楽しい一時を有り難うございました。

6 ■Re:マクロビ*

>sacolapinさん

わざわざコメント残して頂いて、ありがとうございます♪
初参加の時って何持って行っていいのか
基準がわかりませんよね。
私も初めて誘って頂いた時は、
肉持って行きましたから(笑)

しかも、牛です!!!

その時も、みんな優しく受け入れてくれました♪

牛肉に比べたら、バターなんて可愛いもんですよ。気にしないでまた遊びに来て下さい♪
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

