スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

おのみち家族の台所、ありがとうございました。

Category : 日記

尾道 まんまる日和


今日は、お友達主催のおのみち家族の台所が開催されました。


お天気にも恵まれ、たーーーーくさんの人が遊びに来てくれました。


おのなびの人達も遊びに来てくれてました♪


昼まで、お店番してたのですが、


次々にお友達たちが声をかけてくれて(笑)



いやー楽しかった!!!








尾道 まんまる日和


一緒に出展していた方の作品です。


おしゃれでしょう?


今後、9月から月一で同じ場所での開催になりそうです。


また詳細決まりましたら、私のブログでもお知らせさせてもらいますね。



尾道に素敵なマルシェが誕生しましたよー






スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 ■今日はお世話になりました^^

まともにお話したのは今日が初めてですよね^^
イメージ通り優しいな~~
と思いました^^
暑かったのでお体に注意してくださいね^^
今度は撮影会でお会いしましょう^^

2 ■Re:今日はお世話になりました^^

>ほんたさん

今日は、偶然でも遊びに来てくれて
ありがとうございました!!!

あのあと、みなさんどこか撮影行かれたのですか?

今度は8月でしょうか?
おのなび楽しみにしています。

3 ■無題

まさかばったり出会うとは 思ってもみなかったから 最初 ん?って 脳が混乱しましたよ(笑。

沢山 楽しいお仲間が いらしゃって 素敵ですね。

暑い中でしたが こんな催しがたくさんある 尾道が好きです。
お疲れさまでしたー。

4 ■お疲れ様~♪

行けなかったけれど、宣伝が伝染して私の知人が倍増して行ってる事を願う・・・??
今頃皆楽しんでるだろうな~と感じながら海水浴してました(・・。)ゞ
功労者onocchingさんの頭上に幸福のシャワーが降りますよ~(o^-')b

5 ■無題

これも行きたかったなー。

6 ■おはようございます。

行きたかったんだけど、用事があって行けれなかったんですー(´Д` )
次もあるなんて嬉しい♥

楽しそう!
次は必ず~‼

7 ■Re:無題

>masakiさん

こちらこそ、まさかあんな所でみなさんに
ばったり会うなんて!!!

あの後、写真持って来られてましたよ(笑)

また遊びに行ってあげて下さい♪

8 ■Re:お疲れ様~♪

>kayoさん

いいなー、海水浴♪
暑かったから気持ち良かった事でしょう。

かよさんも宣伝協力下さって、ありがとうございます!!!
また、なんかあったら宣伝よろしくお願いしまーす。

9 ■Re:無題

>Lilinananiさん

素敵なお店がいっぱいだったよー
これからが楽しみなマルシェ。

じじばばと一緒に遊びに行ってね♪
そして、散財して!!!

10 ■Re:おはようございます。

>taiyo mamさん

そうですか、お会いできなくて残念。
毎月開催になる予定なので、
予定が合えば遊びに行って下さいね♪

おいしいお店がいっぱいです!!!

11 ■お疲れさま~

暑かったねぇ。とても素敵なマルシェができてうれしいね。9月からが楽しみです♪
ご自由に…のすもも、おいしかった~。

12 ■Re:お疲れさま~

>モビコさん

暑かったねー
すもも、結局食べてないわ(泣)

色々おいしそうなお店が出てたね。
隣のサワードリンク屋さん、よかったよ♪
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

