
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ラベンダースティック教室

Category : 日記

尾道 まんまる日和


今日は新浜にラベンダースティックの作り方を習いに行きました。



そう、お気づきかもしれませんが、


メインはラベンダースティックのWS。


にも関わらず、料理の写真しか撮ってません・・・



調味料はほぼ塩というK先生の料理は、


シンプルイズベストな味!!!


お昼から、何品目も食べれて幸せ♪


洗濯物を外に干していた事など、忘れて(泣)






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 ■塩!!

調味料塩だけだって?!
かなり興味ある~
しかもこんなにおいしそうだなんて・・・
朝からヨダレが出そうです。

2 ■Re:塩!!

>maikoさん

冬には、リース教室があるから一緒に行く?
私は、食目当てで参加してるようなもの(笑)

3 ■ふふふ・・・

月曜日だよね、その日は?
なら同じような状況で悲しい目にあってるかも。
美味しい食を味わっている最中、大雨で頭の中大雨みたいな・・・帰ったら、大窓の側は水溜りあり~・°・(ノД`)・°・

4 ■Re:ふふふ・・・

>kayoさん

かよさんもやられた?
あの雨・・・

水たまり!!!
悲し過ぎるーーーー
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

