
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

思い立って、「テディベアの魅力」展に行く。

Category : 日記

尾道 まんまる日和


今朝、マイミクの方のつぶやきを見て、テディベア展がある事を知る。


ブログをみるととても魅力的な人形が並んでいて、


メールではもどかしく、友達に電話をしてアポを取る。


午後から予定のあるMちゃんを無理やり呼び出し、


テディベア展へ(笑)







尾道 まんまる日和


ご覧の通りの人だかり。


お目当てのぬいぐるみもゆっくり見れず・・・


招待作家さんの作品もっとじっくり見たかったなー


その後、なおさんに会いに、ありそ楼へ。


連絡していた、ちあきさんも合流して、つかの間の休息を♪


時間に制限のあるなか、思いっきり楽しんできました。




テディベアの魅力~受け継がれる愛~


2011.7.1-7.2


10:00-18:00(最終日は16:30まで)


会場:御船宿いろは


福山市鞆町鞆670


084-982-1920

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 ■鞆の浦

鞆もしばらく行ってませんねぇ^^:
尾道とは違った港町でいいですよね。
ベアといえば、じつはMartonさんとこのMiaが気になってるんですよ。

2 ■Re:鞆の浦

>sweetyjamさん

マートンさんのくまさんも可愛いですよねー
私も大好きです。あの、ちょっと不細工な顔♪

Miaって、どんなのだろう?
また、ゆっくり拝見しないと。

3 ■かわいい。

かわいいベアちゃんですね。

onocchingさんの
写真は本当にどれも素敵です。

4 ■Re:かわいい。

>chiho/Agioさん

いやいや、くまさんが自力で可愛いのです(笑)
人が多かったので、カメラを出せず、携帯で撮った画像しかなくて・・・

もっと、ゆっくり撮影も楽しみたかったです。

5 ■この子いた(笑)?

会場にこんな子いたんだ(笑)!
よくぞ見つけました!!
人が多すぎて見れてないベアめちゃめちゃいるわ。
鞆の浦も庭のようにでかけてるよね(笑)

6 ■さっちゃ~ん♪

休み明け今やっとパソコンを開いたところです!
鞆~お誘いありがとう。
時間制限の中にもかかわらず(*^_^*)少しでも会えて良かった♪
次回はゆっくりランチしようねっ☆

7 ■Re:この子いた(笑)?

>maikoさん

受付の所にいたよ(笑)
入ってすぐに目についたし!!!

鞆の浦、新しい食事処開発しよー♪

8 ■Re:さっちゃ~ん♪

>hane*さん

なんだか、久しぶりでしたよね(笑)
ゆっくりランチもですが、私先生宅に
かつおを見に行きたいです♪
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

