
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

見えない形。

Category : カメラ

尾道 まんまる日和





「これなんだろう?」っていう写真が好きだ。


一目で解らない、そんな写真も楽しいでしょう?



町で信じられないものを見て、二度見する感覚。


先日は、信じられないほど、大きなきのこを発見して、


慄きましたから(笑)



一歩下がったし、まじで!!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 ■無題

ナニこれー?
アジサイみたいなのが見えるけどー。

2 ■Re:無題

>Lilinananiさん

なんでしょう?
あじさいっぽいよね。
時期だしね、アジサイって事にしとこうか。

3 ■無題


・・・で、これは何なんでしょう?
物質的な物に見えるけど・・・

えらく神秘的に写ってるところが、気になります。(^^ゞ

4 ■Re:無題

>かがり。さん

むふふ、気になりますかー?
正解は今度会ったときにお話ししますよ(笑)

なーんて、気を持たせてみたり。

これは、スノードームを逆さまにして
写したのです♪

5 ■おなじく!

私も「これなんだろう?」っていう
写真が好きです(●^o^●)

スノードーム!
なるほど~\(◎o◎)/!
隕石のように見えた(笑)

きのこの大きさも気になります❤(笑)

6 ■Re:おなじく!

>キリエさん

キリエちゃんが前撮ってた、白と黒の集団も
ある意味?な写真だったよね(笑)

きのこねー、結構大きかったんよ。
ちょっとした松茸大だった!!!
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

