スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

おやつ首脳会議。

Category : 日記

尾道 まんまる日和

今日は、achoさん宅にお邪魔しました。


尾道でも屈指のお菓子上手主婦の集いに、


お客さん感覚で参加させてもらいました。


achoさんちは、とってもレトロで味があるお宅。


置いてあるものが、全て可愛いのです!!!


扇風機も、ラジオも、ソファーも♪




尾道 まんまる日和

お菓子名人達は、手も早いので、みんなで昼食にカレーパンを作ったのですが、


私は足手まといになるので、子守役でした(笑)




カメラ持って、子供たちを追いかけまわします。


尾道 まんまる日和


二人とも、可愛いー


Hくんは、二歳なのですがマイケルジャクソンのモノマネが上手なんです。


いつもお母さんにべったりなんで、今日はじめてゆっくり遊んでもらったかも(笑)



さあ、遊んでる間に、カレーパンが出来上がりましたよ♪



尾道 まんまる日和


私のいらん事しいのせいで、二倍になったパン。


でも、ほとんど食べちゃうくらい美味しいのです。


カレーパンとアンパンでお腹いっぱいになった後、


JちゃんとAちゃんが作って来てくれた、


おやつを頂きました(笑)


どんだけ、食うねん!!!


achoさんの淹れてくれたコーヒーも美味しくて、


夕方まで居座ってしまった・・・・

お邪魔しました。



スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 ■無題

こんな時間に・・・ こんな美味しそうなパンみたら・・・・・うう・・・・辛い・・・。

あんぱんも カレーパンもどっちも いいなぁー。

外で食べるのもいいけど こっちの味には 勝てないねぇー。 
で なにやらかして 二倍になったの?(笑

2 ■Re:無題

>masakiさん

美味しいよー、手作りカレーパン♪
hachiっていうメーカーのカレー粉が
オススメ。

ボウルに入れて重さを量らなかったので、
ちゃんと量れてなかったのですー(泣)
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

