スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

会えてよかった。

Category : 日記

尾道 まんまる日和



猛暑のため、人も車も溶けてます。


そんな暑い中、わざわざ時間を作って頂いたかがりさん


会いに行ってきました。



撮影会ではなかなかお会いできそうにないので、


直に交渉してお時間作って頂きました!!!



関西色隠しながらも、端々から面白オーラが出てました。


初めてなので遠慮しながら話たのですが、


親しくなって、遠慮ないツッコミいれたいわーって思ってしまった(笑)







スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 ■面白オーラ?^^;


私なんてツッコミどころ満載ですよ!
毎日ボケ倒してますからね・・・(^^ゞ

では今後、鋭いツッコミを期待してます。
出来が良ければ、座布団差し上げます。^m^

2 ■Re:面白オーラ?^^;

>かがり。さん

だって、言葉の端々に「買わされた」とか「飲まされた」とか、思わず「おい!!!」って
言いたくなるようなキーワードが(笑)

ドSなのに、ボケ担当でいいんでしょうか・・・

3 ■お立ち寄りありがとうございます。

今日はありがとうございました。

ゆっくりAgioの良い所を
撮っていただけるとうれしいです。

お待ちしております。

4 ■境ヶ浜へ

毎日、蒸し暑いね~。
週末、前にonoccingさんがブログに書いてたsofu cafeに行ってきました!記事読んで行きたくなって。
フォーも、炒めものご飯も、チャイもおいしかった~。
お気に入りのお店になりました、ありがとう♪

5 ■Re:お立ち寄りありがとうございます。

>chiho/Agioさん

早々にありがとうございます。
私が家に帰るより早くにコメント頂いて(笑)

また是非、時間のある時にゆっくりお話ししに行きたいです。

今日は、ありがとうございました♪

6 ■Re:境ヶ浜へ

>モビコさん

そう?よかった!!!
私も次回はフォー食べます(笑)

チャイも人のを少しもらったけど、美味しかったねー
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

