
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

目指せ! 感動写真。

Category : 日記

尾道 まんまる日和





今日もるいちゃんに誘ってもらって、写真教室へ。


先生に私の作ったアルバムを見てもらいました。


思った以上に、おほめ頂いて、嬉し恥ずかし。



12月の写真展にも声をかけて頂いたので、


これから「作品」となるような写真を制作したいと思います。




テーマは「one day」と「day by day」だそうです。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 ■無題

そのアルバム見たいですねぇ~。
onocchiさん色できあがってるますもんねぇ~。
何これ?みたいな もの 狙ってるからなのだろか?(笑。  

2 ■無題

るいちゃんとですか^^
NORiさんの教室ですか??
私にも見せてくださいね^^
またご一緒しましょう^^

3 ■Re:無題

>masakiさん

そうそう(笑)面白いものが好きなので、
ついつい変なものに目が行きます。

masakiさんの苦手な「リアルな足」とかね♪

4 ■Re:無題

>ほんたさん

蕎麦屋さんの写真教室なんですよ♪
次回ご一緒できるのは、8月でしょうか?
26日は尾道にいないので参加できないのです、残念・・・

お会いできるの楽しみにしてますね!!!

5 ■すてき

なんだか懐かしい風景。
ほっとします。

写真展もあるんですね!
たのしみ~~
見に行きたいな☆


6 ■Re:すてき

>CUBIれいさん

ありがとうございます♪

まだまだ先の事でどうなるかわかりませんが、
出展することになったら、また御報告するので、遊びに来て下さいー☆
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

