スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

誕生日プレゼントを求めて。

Category : お出かけ

尾道 まんまる日和



岡山のくんぺる に行ってきました。


子供が小さいころから、プレゼント選びにはこちらに


伺うのですが、海外の質の良いおもちゃやゲームが


揃っていて、お勧めです。


何より、全ての商品がサンプルとして遊ぶ事が


できるので、一度遊んでみて、子供の成長レベルに合わせて


セレクトできるのが魅力です。



今年はやっと、ハリガリが買えました。



折角岡山まで来たのだから、私の買い物も♪


casanova に寄って、ヨーロッパ古着を購入ー。


ここは、センスの良い古着がリーズナボーに手に入るので


オススメです。


やっぱ、岡山いいわー♪大好き♪







スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 ■無題

ステキすぎるお店だね!おもちゃと絵本が大好きだから自分のために(*´д`*)今度いってみる(^-^)

お子様にとってもいい想い出になるね

古着も岡山も大好き(^o^)

おのっちはステキなスポットいっぱい知ってるね☆☆☆

2 ■ありがとう~(^O^)/

岡山 私も大好きです♪

元 住人として
誉めてもらえると めっちゃ嬉しくなるよ~(☆_☆)

私も 今週岡山へ行ってきま~す

3 ■Re:無題

>レイシーさん

岡山いいよねー。
隣なのに、なんでこうも文化が違うのかと
腹立たしくもなるけど(笑)

くんぺるさんは絵本もすごい沢山あるから
オススメよー♪

4 ■Re:ありがとう~(^O^)/

>☆スマイル☆さん

そうか、スマイルさんは岡山住んでらしたんですよね(笑)
なんで、「ありがとう」なんだろうって思った。

岡山は憎らしいほど素敵です♪

5 ■無題

どっちもいい店だねー。
いってみたいわー

閉店したと思ってた四つ葉カフェ、移転したみたい。新しい店もキッチュな感じ。

6 ■Re:無題

>Lilinananiさん

知ってる、知ってるー
動物園の方に行ったんでしょう?
移転しても大人気らしいね。

7 ■岡山羨ましい~

わたしも木の単純なおもちゃ大好きー///
でもお値段が(T-T)
で、話題が四葉さんになってる(笑)

8 ■Re:岡山羨ましい~

>ロッテリコさん

木のおもちゃ、いいものはべらぼうなんで、
買えませんが、ボードゲームの類はまだ手が出るお値段なんで(笑)

四葉カフェ、リリナナニさんに連れて行ってもらったんですが、あのプレートはすごいですよね♪
大好きです。

9 ■岡山!

あんまり岡山に行ったことないけど
(それこそ後楽園とか禁酒会館くらい…)

素敵なお店が沢山あるんですね~( *´艸`)

onocchingさんがピックアップする
岡山広島素敵スポット☆
みたいなのを作って欲しいわ~!(*^^)v

…本気で!(笑)

10 ■Re:岡山!

>キリエさん

私、広島のお店をあまり知らないわー

岡山の方が情報発信がうまいんだろうね。
イベントも多いし!!!

香川もいいよ♪
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

