
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

会いたかった人に会えました。

Category : 日記

尾道 まんまる日和



今日は、ずーーーーっと会いたかった人に、会いに


玉の浦ゴルフ練習場へ。



7年ぶりくらいにクラブ振りました(笑)


60球で手がギブアップです。




尾道 まんまる日和



玉の浦の中にある、風琴さんでその方 の作品が展示されているのです。


初めてブログを見たときからファンになったんですが、


お会いしたくても、いきなり「会いたいです」とか言ったら


怪しい人だよなーと機会を探っておりました(笑)


今回、展示の事がブログに書かれていたので、思い切って


お会いしたい旨をお伝えしました。


快く応じて下さったYOUさん、ありがとうございました。



私のブログも時々見て下さっていて、


「もっとファンキーな方かと思ってました」と言われたのですが、


どういう印象なんでしょう?このブログ・・・


私の思っていた通り、YOUさんは優しい人で、


思った以上にお美しかったです!!!



お花まで持ってきて下さる心遣いが嬉し過ぎますー


もっともっと彼女の事好きになりました。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

