スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

久しぶりの気功教室

Category : 日記

尾道 まんまる日和


今日は雨の降る中、久々の気功教室。


みんな、久しぶりでした。


初めましての方もいらしたのですが、初めてな感じせず(笑)


肩をゴキゴキいわせての気功教室の後は、


sofu cafe でランチです。


ここは、フォーがオススメだったみたい(笑)


思いっきり、カレー頼みましたけど・・・


食後は、初めてのベトナムコーヒー。


苦甘く、粉っぽい、初めてな感覚の珈琲でした。




スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 ■無題

あそこってアジア系なの?

2 ■超よかった~♪

いらないものを捨てて
新しい空気を取り込んで
すっかり気分一新です☆

友達も onocchingさんと同じこと言ってたし すごく雰囲気もよくて ご飯もとっても美味しくて大満足だったみたい(^O^)/

ありがとね~♪
またまたね…(^^ゞ

3 ■Re:無題

>Lilinananiさん

そうそう、アジアンだったよ。
今度はフォーを食べるわ。

4 ■Re:超よかった~♪

>☆スマイル☆さん

今日はお邪魔したました。
スマイルさんの豪邸を披露できないのが
残念ー。

お友達、尾道ってだけで親近感を持って
しまいました(笑)

こちらこそ、ありがとうございました♪
またよろしくお願いします。

5 ■おいしそう・・・

おいしそうなカレー!
今度いこいこ!

フォーもカレーも食ってやる(笑)

6 ■Re:おいしそう・・・

>maikoさん

この写真で美味しそうに見えるー?
すごい色に写ってない(笑)

行こう、行こうー♪
テラスも天気が良ければ気持ちいいかも。
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

