
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

わらべ歌の会。

Category : 日記

尾道 まんまる日和


なんだか久しぶりなわらべ歌の会でした。


今回は、お友達のYちゃん親子を誘って♪


1歳未満の赤ちゃんが3人もいて、和やかな空気感でわらべ歌を歌います。


あ、もうすぐ6歳児も今日は一緒だった(笑)


9月の発表会にむけ、「なべなべ底抜け」の歌を練習しました。



そして、そして、毎回楽しみな持ち寄りランチ。


手作りの焼き肉たれとかポン酢とか、


美味し過ぎーーーー!!!


シンプルなおにぎりも誰かが作ってくれたのは御馳走♪


コンビニとは違います(笑)


美味しい珈琲も頂いて、みんな満足で帰りました。



そして、今日はもうひと記事。



尾道 まんまる日和



じゃーーーん。


コンデジ用ストラップ、手作りしてみました♪


作り方は至って簡単。


毛糸をぐるぐる巻きつけただけ!!!


でも、可愛いー♪(自画自賛)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 ■無題

ストラップかわいい~

お料理もおいしそうだからストラップがお菓子に見えてきた!

食べたいよ~う

2 ■Re:無題

>レイシーさん

マカロンカラーで可愛いでしょう?
100均の毛糸なんよー♪

1000円くらいで売ろうかしら(笑)

3 ■わー☆

キャンディカラーのストラップ☆
可愛い~!
肌触りも、気持ちよさそう…( *´艸`)


ナイスアイデアですー!
大量にぐるぐるすれば、重いカメラもいけるかな?(笑)

雑誌、すごーい!☆゜ ゜( ∀ )
楽しみにしてます♪
発売日、決まったら教えてね(o'ヮ'o)♪

4 ■Re:わー☆

>キリエさん

私も重いほうのカメラのストラップなんとかしたい(泣)

肌触りよいものをチョイスしたよ。

首がちくちくしては、使い物にならんからねー

キリエちゃんもどう?
CXさんに♪
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

