スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

まんてん朝市の撮影に。

Category : 日記

尾道 まんまる日和




今日は、朝から「まんてん朝市」に行ってきました。



というのも、主催をしている友達から頼まれて、


雑誌に載せる写真を撮って欲しいって言われたんです!!!



「私でいいのかーーーー???」

って思ったんだけど、時間もないし、急な事だったみたいで、


引き受けさせてもらいました。




tocotoco っていうオシャレ子育て雑誌に載るみたい♪

スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 ■無題

tocotoco知ってるよー。
スゴイじゃん!全国誌じゃん!

まんてん朝市って気になるわ。

2 ■Re:無題

>Lilinananiさん

知ってる?
私、知らんかったんよ(汗)

まんてん朝市は第二、四、日曜日に
骨董市とかやってる所で朝8時から9時半まで
開いてるんよ。

それが、今度月に一回の商店街の中での
開催に変わるんだって。

名前も「アースデイマーケット」になるみたい。
すごいこだわりのある市場になりそうだから、
始まったら行ってみてね♪

3 ■おおおお!!!

素敵っっっ

全国誌デビュー楽しみだなぁ♪
買ってスクラップにする~(*^。^*)

4 ■すごい!

子どもはいないけど大好きな写真家の中川正子さんのブログで写真が掲載されてるって書いてあって知ったけど素敵な雑誌よ

onochhingすご~い発売が楽しみ

5 ■すごいね~

雑誌の発売ほんと楽しみだね!
きっと素敵写真がいっぱい撮れてるんだろうなぁ~☆

6 ■Re:おおおお!!!

>るいさん

友達から、OKだったと連絡もらったから
多分載ると思うんだけど(笑)

7 ■Re:すごい!

>Reicyさん

レイシーちゃんも知ってるの?
育児雑誌を見た事ないから、
情報ないわー(泣)

私が読むのはプレジデントファミリーとか
おっさん臭のするものだ・・・

8 ■Re:すごいね~

>CUBIれいさん

れいさんは写ってるかもよー!!!
その写真が使われたらね(笑)

何枚か送ってるから、どれが使われるのか
わかんない。

9 ■素敵です♪

初コメントです☆
すごいですね♪いつもblogの写真も素敵だもの~
わたしも、見たいなぁ~

10 ■Re:素敵です♪

>yoshiさん

誰かと思いました(笑)
コメントありがとうございます。
クリステル様ー♪

原稿が出来たら見せてくれるらしいので、
私も楽しみです!!!
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

