スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

長い一日。

Category : 日記

尾道 まんまる日和


今日は北村洋品店でニットカフェの日。


なんですが!!! 久しぶり過ぎて、


先月のmaikoちゃん状態で、ニット一式忘れました・・・



2時から手鏡の絵付けワークショップがメインになりました。


こうやって見ると、みんな絵上手だな。






そして、その後は写真教室に行く事に。




尾道 まんまる日和



こんなレトロなカメラで撮影しました。


もちろん、マニュアルなので、計器で光の量を測って、


シャッタースピードや絞りを設定します。




尾道 まんまる日和



これは、私が写させてもらった写真です。


35mm換算の意味が分かって、ひとつ賢くなりました。




スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 ■無題

8*8ですか^^
いいですね^^
私もそのうち。。。
と、想いながらフィルムはニコンのf3のみですーー;;
いつかハッセルが使いたい。。
失礼いたします。

2 ■ブラボー

ブラボーとつい口からでてしまいました。素晴らしき一日だね

カメラ講座はカメラも素敵で異国に撮影旅行にいかれたかのようです

3 ■ありがとー♪

知ってるふりして、素通りしていたこと。
一気に教えてもらった気がします(笑)

あのレトロカメラ、自分で使えるようになりたい!

そして、
いつも助けてくれてありがとう♪
次からは、自分のカメラは常に身につけるようにします(爆)

4 ■てかがみ

高校生じゃないからてかがみを見る機会もぐんと減った今日この頃。
でもこのてかがみならわざと使いたくなるかもね(笑)
みんな「じぶんらしい」絵をかくよね。
「ビバ!エスカルゴ!」

5 ■Re:無題

>ほんたさん

このカメラ8*8って言うんですか?
そんな事も知らず、使わせて頂きました(笑)

貴重な体験をさせてもらいました♪

6 ■Re:ブラボー

>レイシーさん

忙しかったよー。
ていうか、カメラ教室は遅刻したからね・・・
るいちゃんにも先生にも迷惑かけたよ(涙)

次は一緒に♪

7 ■Re:ありがとー♪

>るいさん

何を仰る!!!
こちらこそ、いつも素敵な場所へ誘ってくれて
ありがとう♪

るいちゃんの邪魔にならんようにせんとね!!!

8 ■Re:てかがみ

>maikoさん

いやー、高校の頃も鏡見る習慣なかったわ・・・
トイレに行った時くらいで(笑)

あの本があったから描けたけど、
なんの資料もなかったら、どうなってたのだろう・・・

考えたら恐ろしいわ(笑)

9 ■可愛いカメラ!

こんなカメラ、触ってみたいなぁ。楽しそう。

てかがみ並べてみると、
ほんと個性があるね~
こうやってみると、濃い色のも素敵だねぇ

10 ■無題

いえいえ^^
8*8って言うのはフィルムのサイズだと思います^^
おそらく大判だろうと思って書き込んだので^^
私も講釈できるほど知りませんので^^;;
でも、フルアナログって楽しそうですね^^
失礼します。

11 ■Re:可愛いカメラ!

>CUBIれいさん

先日はお疲れさまです♪

焼きあがりが楽しみー!!!

れいさんの気球も味があるよねー
周りだけ塗ってあるのが面白い!!!

12 ■Re:無題

>ほんたさん

フィルムのサイズでしたかー
お恥ずかしい!!!

大きなサイズのフィルムを装着するように
なってました。

画像が上下左右が逆になってて、
不思議な感じでしたよ♪
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

