
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ローズウインドウを作る。

Category : 日記

尾道 まんまる日和






今日は、お茶の先輩二人と、


瀬戸町ののほほん村でローズウインドウのワークショップに


参加してきました。



御一緒になった人達も、すごく大らかな人ばかりで


楽しい一日を過ごせました。



色が違うだけでこんなに雰囲気が変わるなんてー


しかも、並べる順番でも全然色が変わります。


不思議過ぎる世界!!!



お昼はみかんちゃんのマクロビランチ♪


デザートとドリンクも付いて800円!!!


お得ーーー


おからコロッケが絶妙で美味しかった。


久々の本格マクロに身も心もリフレッシュです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 ■ステキよ~!

みなさんすごいステキなのができてるね!
いい感じよ~。

わたしはおくまさん完成せず・・・

2 ■無題

ナニこれ?
ステンドグラス?
興味アリアリだわ!

3 ■Re:ステキよ~!

>maikoさん

作ったらもっと楽しいんよ♪
ただ、すっごい細かい作業だから
小さい子供がいたら難しいかも・・・

カッター使うしね。

でも、のほほん村は子供にとっても
いい場所かも。

今度ランチ行こうー♪

4 ■Re:無題

>Lilinananiさん

これさー、紙でできとるんよ!!!

近くで見たら、すっごい下手くそなんだけどね(笑)

面白いよー。作業細かいけど、刺繍が好きな
あなたならOKかも♪

5 ■無題

いやーん(・´艸`・●)
かーなーりー///
興味アリアリ~。

透け透けフェチかもぉー。

6 ■Re:無題

>ロッテリコさん

うふふー。
もう一人生徒さん確保♪

透け透け、いいですよ。
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

