スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

イヌジマに会う。

Category : カメラ




尾道 まんまる日和



今日は、カメラ好きのお友達と三人で尾道散策。


色々ありすぎて何から書いたらいいのやら・・・



とりあえず、今日一番のお気に入りの写真はコレ!!!


偶然出会った方がお供に連れていらした「イヌジマ」七体の足です。




尾道 まんまる日和



そして、約束のケーキの写真。


チーズタルトです。西国寺の側の「カフェ尾笑さん」に行くのが今日の目的でした。




尾道 まんまる日和



これ、私たちが トッピングだけ したピザです。


おもいっきり具材のっけてます(笑)


これを手作りの石がまで焼いてもらって、


アツアツを美味しく頂きました、写真撮りながら♪



あ、そうそう光明寺会館のAIRCAFEに行ったら、


ちょうど尾道ケーブルテレビの方が取材に来られてて、


私たちお客さんとして出演する・・・らしいです(笑)




尾道 まんまる日和


おまけ。



ライティングされたAIRバーガー



スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 ■ごそごそしてるねぇ。

自分がまだあまり動けないから、このブログ見て行った気になってる。。。
更新楽しみにしてるよ。

2 ■無題

なんすかぁ~、このピザはぁー 贅沢すぎっしょ(笑。

ピザ生地は こんぐらいの 暑さがいいですねぇー。 

最初の写真は なあに?。 獣っぽいけど、 どういよう 状態なんだろ・・・。

3 ■Re:ごそごそしてるねぇ。

>Lilinananiさん

何ようるん!!!
幼稚園行ってる間は、下の子連れまわして
遊ばんとー

って、最近までひきこもってた私に言われたくないよね(笑)

4 ■Re:無題

>masakiさん


イヌジマ・・・妖怪なんですよ(笑)

可愛いでしょう?リアルな足が!!!

お顔もかわいいんです♪

同意してくれん人もおるけどね・・・プフ

5 ■イヌジマさんね。

私の横で、テンション急激MAX↑↑↑な、おのっちんぐさんがめtっちゃ可愛かったです(*^^)

イヌジマさん・・・不思議物体・・・ええ、足は可愛かったです(爆)
「ヒトツメ」さんとか、
謎な言葉が飛び交ってるのが、また不思議な感じでした(笑)

凝縮された濃厚ジュースみたいな、一日で、めちゃくちゃ面白かったです♪
また遊んでね(^o^)丿

6 ■Re:イヌジマさんね。

>るいさん

色々あったねー。
面白過ぎて、少し記憶喪失です・・・

次回はあなた達がモデルだよ!!!

恥ずかしいポーズとらせちゃうから、
覚悟してなさい♪

7 ■無題

楽しい時間をありがとう無意識に神出鬼没なイヌジマさんに大きな衝撃と影響うけたみたいで今度はうちのかわいい子たちを連れていこうと密かに決めたよ
おのっちさんもモデルとして最高でした作品が作れそうです

8 ■Re:無題

>レイシーさん

そうだねー、私も「ヘタレ」を連れてお出かけしてみよう♪ああいう写真も素敵だよね!!!

早速イヌジマコミュ参加してみた(笑)

今度はレイちゃん達がモデルだよー

芙美子像前で「シェー」してもらうから、二人で。
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

