
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ろんでんカフェで、ちくちく・・・・

Category : 日記

尾道 まんまる日和






今日は、Nさんと広島のお友達Sさんと一緒に、


沼隈の古民家カフェ、ろんでんcafeに行きました。


開店前から門の前で待って、


三時間くらい居座りました(笑)




尾道 まんまる日和


お昼はそれぞれ、リゾット、サンドイッチ、ハヤシライスを頼んで


三人でシェアしました。




それから、それから・・・・・



尾道 まんまる日和



おもむろに、布を取り出し、ちくちくし始める二人。


何故か、私も(強制?)ちくちくさせられる事に(笑)


話ながら手を動かし、あっと言う間に帰る時間。


途中でお店の方といろいろ楽しくお話ししたり。



楽しい一日をありがとうございました。





■ろんでんcafe


福山市熊野町甲560


084-959-1501


休:火曜日、水曜日 11:00-


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 ■無題

またまた いい時間を 過ごされましたねぇー。
平日だと こういうことも ろんでんさんは できるのかな?。

できあがったのは 何だろう?

リゾット 美味しそうー。 今度いったら 食べよ

2 ■あらw(゚o゚)w

私の実家は熊野町よ。

行ったことないけど。

3 ■お花かわいい!

カフェで3時間~。うらやましい~。いい雰囲気そうなお店、また教えてくださ~い。
そういや、同級生なんだね(*^^*)

4 ■Re:無題

>masakiさん

出来上がったのは、男性は絶対に使うことのないものです///

それでも、入れ替わり立ち替わり人がやって来てましたよ。

あんな狭い道なのに!!!

5 ■Re:あらw(゚o゚)w

>まきさん

そうなのー?
うちの義母さんの実家も熊野よー
山南っていう所。

ろんでんでも義母さんの知り合いの方に会って
ビックリしたの(笑)

狭いよね、田舎って。

6 ■Re:お花かわいい!

>モビコさん

うんうん、一緒に行こうね♪
子供たちは、お庭に放置しとこう(笑)

>同級生


う!!!芋づる式に歳がばれてしまう(泣)
心は永遠に24歳なんだけどね・・・
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

