スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

買っちゃった♪

Category : 日記

尾道 まんまる日和



今日は、雨の降る中、古知屋さん の「ぬくぬく古道具市」に行ってきました。



そこで、この赤いお馬さんに出会ってしまって、さあ大変。



高かったけど、買っちゃったー   テヘッ



旦那さんに「それ、どうするん?」って言われたけど、


「飾るんよ!!!」って(笑)



子供乗れますよー




「ぬくぬく古道具市」明日まで開催です。



■ 2011年5月28日(土) 29日(日)


開催時間:11時~16時


開催場所:福山市野上町2丁目5-21


問い合わせ先:090-8719-2649




スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 ■わぁ♥

かわいぃです‼
それとビックリ!
私も行きました!もう、この子はいなかったから、先に行かれたんですね!
私も出会えました!
明日も行きます 笑

2 ■コメント欄開いてる!(^O^)/


この前来た時は確か…閉まってましたよね?
で、コメント残せず、ウロウロして帰りました。(^_^;)

なかなかのオブジェ(?)をゲットしましたね!
この際、撮りまくって下さい。^m^

↓ nid さん・・・ずぅ~っと行きそびれてると言うか
行き忘れてると言うか・・・
食べには行った事あるんですがね~。(*^^)

3 ■Re:わぁ♥

>taiyo mamさん

taiyomamさんも行かれたんですね♪
宝の山でしたよねー

でも、プライスタグがないので
ひやひやもんでしたが(笑)

4 ■Re:コメント欄開いてる!(^O^)/

>余羽さん

コメント残して下さって、ありがとうございます!!!
nidさん、場所が場所なんで、
いつもスルーしちゃうんですよね(笑)

オブジェ可愛いんですが、
どう写したらよいものか・・・

素敵さが伝わらないですー

5 ■無題

いいね~。お馬さん。
プライスタグないんだ、そりゃ冒険だね!

6 ■椅子といえば^^

椅子といえばHPやbiogでいろんな人が作り方を書いていますよ^^
段ボールなら簡単ですし危なくないし^^
今度作ってみては??
ご主人に怒られますかねーー;;
しかし、日本の現代住宅には椅子は必需品ですのでお子様に合った椅子を^^
確かに明治までは日本には椅子という文化はありませんでした。
今はしかし、無いと生活できません^^
是非お子様の為に作ってみてください^^
きっと楽しいと思いますよ^^
カッターの使用には気をつけてくださいね。
要らぬ世話ですが。。。
失礼いたします。

7 ■Re:無題

>リリナナニさん

そうよ、聞いといて「あ、じゃあいいです・・・」という勇気がなかったわ。

8 ■Re:椅子といえば^^

>ほんたさん

キットとかもありますよね♪
ほんたさん、段ボールで作られた事あるんですか?
男の人の方が、そういうの好きそうですよね(*^▽^*)
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

