スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カーリー女子とボタン。

Category : アート



尾道 まんまる日和







お友達 と鞆のありそ楼 で開催の大槻悠希さんのワークショップに参加して来ました。


オーブン粘土で陶器ボタンを作ろうという事で、


ボタン作りました♪



丸いのや四角いの、あまった粘土でイカリのモチーフも作りました。



大槻さんは秋には、ネコノテパンさんの前でお店を


始められるそうですよ。


楽しみー


尾道にまた素敵なお店ができます!!!





尾道 まんまる日和



「お店に写真置かせて下さいよー」とか、


ワークショップが終わってからのおしゃべりタイムも


楽しかったです。




私たちはもう上級者なので、次はハンコ作ります(笑)


御一緒させて頂いた、Yさんもざっくばらんな男気溢れる方で


楽しく作業ができました。ありがとうございました。是非、また御一緒したいです!!!




尾道 まんまる日和

(帰りに寄ったクロワッサンのホットチョコ)

スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 ■無題

鞆にも素敵な所が増えてきましたね^^
ここは私も知りませんが。
また色々探して歩きたいと思います^^
色んなことに、トライしているんですね^^
私には到底出来ないことなので素晴らしいなと思います^^

ハンコですか^^
きっと素敵なハンコだと思うので楽しみにしています^^
プレッシャーではなくとにかく楽しむと面白いですよね~~^^

2 ■Re:無題

>ほんたさん

主婦なんで、お昼のあいた時間に
好きな事やってます(笑)

ありそ楼はフェリー乗り場の隣の駐車場の
裏側にあります。

お友達のお店なので、是非、
奥さまと遊びに行って下さいー♪

3 ■ボタンの出来・・・

ボタンの出来はどうであれ,
たのしい時間だったからOKOK~!
そうは言っても,思った以上にいいのが出来上がる予感よ(笑)

4 ■Re:ボタンの出来・・・

>maikoさん

思った以上ね(笑)
まいこちゃんが思ってるレベルがよく
分からんけど・・・

お店出来たら、遊びに行こうねー

5 ■Getしましたよ!

きょうちょうどOさんがいたのでボタンを直接いただきました。
わたしの出来は・・・
やっぱもひとつかな。

6 ■Re:Getしましたよ!

>maikoさん

おお。サンキュー!!!
月曜楽しみー♪
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

