スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nid

Category : カメラ

尾道 まんまる日和




先日からカメラ熱に犯され、アートPの前に撮影におでかけ。


なかなか寄れないnid さんへ。




尾道 まんまる日和



アンティークなものとアンティーク風な物が、


仲良く並んでます。



尾道 まんまる日和



入口付近にあった、小さな小さなバスケット。


かわいいー


くまの持ち物にぴったりだわー♪



尾道 まんまる日和



一度買い物をしてから、「あのー」と怪しく話しかけるワタクシ。


「写真撮らせてもらってもいいですか?」ってお断りしてから、


車にカメラを取りにダッシュ!!!



ぶつぶつ言いながら写真を撮る怪しい中年カメラ女子にさぞかし店主さんも


びっくりされた事でしょう(泣)



「私のデジカメは一番安かったものなんですよ」って

オリンパスのコンデジを見せてくれた彼女。


ブログ見て、びっくりー


弘法筆を選ばず・・・・

スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 ■無題

いつも素敵な写真と構成に素敵だな。
と想いながら見ていました。
onochingさんは素敵なセンスと軟らかいまなざしを持っていらっしゃるんですね^^
まさに、イメージ通りです^^

ところで、家具や雑貨ってとても見ていて楽しいですよね^^
私も好きです^^
一つ一つに物語がありそうでいいですよね^^
またコメントか書き込めるようでしたら。。
書き込ませてください。

素敵な雰囲気のブログこれからも楽しみにしています。
失礼いたします。

2 ■Re:無題

>ほんたさん

わー!!!
ほんたさんヾ(@°▽°@)ノ♪コメントありがとうございますー
嬉しいです♪

私もほんたさんのブログにコメント入れようと
何度もトライしたのですが、認証されず・・・

コメ欄再開してよかったー(笑)

私ほんたさんには勝手に親近感持ってて、
ゆっくりお話ししたいなーって思ってます。

28日は参加できないのですが、また撮影会でお会いしたら話しかけてもいいですか?

3 ■無題

あそびにきました!
優しい写真、可愛いですね!
ししゅうもクマもいいなぁ
nid行きたいなぁ

リンクさせていただきました!
どうぞよろしく。

4 ■Re:無題

>CUBIれいさん

ありがとうございます♪
私も早速リンクしときますねー

刺繍とかれいさん上手そう。

5 ■ふんわりやわらか~♪

アンティークのやわらかで、おだやかな空気が
そのまま伝わってきました(*´∀`)

onocchingさんの写真は見てて気持ちよいです(o'ヮ'o)♪

ブログも「なぬ!? 知らなかったー!」って情報が溢れてて
見ててとっても楽しいです(●^o^●)

6 ■Re:ふんわりやわらか~♪

>キリエさん

おかえりーーー!!!

ありがとう♪

でも、私はキリエちゃんの写真の方が
好きだよー

開いてる感じがして(笑)

私には撮れない写真を撮る人だなーって
ジェラシー感じちゃうもん。
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

