スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

刺繍、その後・・・

Category : 日記

尾道 まんまる日和






へたれのクッションにしてみました(笑)



スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 ■おはようございます。

スゴイ!!難しかったですか?
上手だぁ~

2 ■わぁ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

へたれ君*
芝生で気持ち良さそ~
って思ったら。
良く見たらじゅうたん?(爆)(*^_^*)

3 ■素晴らしい☆彡

昨日はお疲れ様でした~ 只今、感動の嵐です/// こんな優秀な生徒さんに囲まれて、先生うれしす(ノωヽ//)泣けるす/// たいした指導もできず、なのに、ここまで完成してくださるなんて、本当に感激です。くま子ちゃんの微笑みにさえ感動です(ノωヽ//)いつか、ゆっくりお話したいです~興味アリアリです(笑)

4 ■Re:おはようございます。

>taiyo mamさん

コメントありがとうございます♪
ロッテリコ先生の指導のお陰で、簡単に(?)
できましたー

時間はかかりますけど、楽しいです。

5 ■Re:わぁ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

>hane*さん

絨毯ですー
室内撮りですよ♪

早く彼女作らないとー

6 ■Re:素晴らしい☆彡

>ロッテリコさん

自分でもびっくりなんです!!!
やりだしたら、止まらなくなっちゃって(笑)

いつかと言わず、すぐにでもゆっくりお話ししますよー!!!

福山の雑貨屋さん行きましょう♪

7 ■無題

あ、コメント欄が出来てる。

速いよね、さては帰ってから一心不乱にやってたな!
赤一色もいいね!

福山の雑貨屋、私も連れてけ~!

8 ■Re:無題

>Lilinananiさん

そうそう復活ー!!!

一心不乱、まさにね(笑)

途中ご飯作ったりしたけど。

私結構器用だったみたいよ♪

雑貨屋さん、行こう行こうー
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

