
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

いざ、高知へ 3

Category :

まんまる日和


さて、二日目は、高知オーガニックマーケットからスタートです。


いろいろ美味しそうなものがあったのですが、私が心ひかれたのは、


茶々香というジャム屋さん。


素敵な店主さんが色々お話しながら、試食させてくれます。


お土産にも買ったのですが、


「だいこん」のジャムは食べてビックリなお味です。


もちろん、美味ですよ。



マクロビっぽいお店があったので、


お客さんが少なくなるのを見計らって


話しかけに行きました。


お砂糖は使っているので、マクロビというよりビ―ガン食に


近いのだそうです。


ここで買った、「おからとくるみの蒸しケーキ」しっとりとしていて美味しかった。


他にもお野菜を使った美味しそうなものが沢山あったのですが、


例のお宿は朝食もボリューミーで・・・



色々食べてみたかったな~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

