スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

気功教室と不思議な出来事。

Category : 日記


まんまる日和
今日は、お友達に誘われた気功教室の日でした。


気功なんて初めての体験。


やっぱり、チャクラは見えなかったけど、体がぽかぽか暖かくなり


ました。


肩がこる人は「大きな任務のある人」なんだそう。


守護霊の話とか、竜神様の話とか、スピリチャルなお話盛り沢山


でした。


そして、待望のランチタイムはキッチンチャチャーモさんの餃子!!!


みんなでおにぎり作ったり、餃子作ったり。


水付けなくても餃子の皮がくっつくんですね~


スープともやしの炒め物も頂いて、メープルのシフォンケーキも!!!


今日はなんと気功教室始まって一周年の日だったそうで。


運よく、スペシャルな日に同席が許されました。ありがとうございま


す。


そして、深~いお話と、観音力カードのお告げと・・・ 私にどうしろと?な内容でしたわ・・・


花音ちゃんのカード。「他人の幸福を願う時、自らの幸せがあふれ出す。」そうです。






そんな、不思議な時間を過ごして帰宅してから、息子が持って帰ったプール当番表を


見てビックリ!!! なんと、息子の誕生日に、先日怪我をさせてしまった子のお母さんと


一緒になっているではないですか・・・・


隣のクラスの子で電話番号も分からないので、そのままになっていたのです。


怪我も口の中をちょっと切ったくらいだったので、無理に騒がない方がいいかな~と。


でも、これって謝りなさいって事かな~


そのプリントからは嫌な感じがしなかったから、多分、何かご縁のある方なんじゃないかな?


と、楽観視している私です。



スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

