
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

時々、自己嫌悪・・・

Category : 気づき

まんまる日和


お日様は照っているのに、風が寒いこんな日は、


自己嫌悪にも陥りやすく・・・


ちっぽけな自分が許せなくなる時がある。


全部他人のせいにして、自分を正当化しようとする卑怯なトコロ。


無駄に負けず嫌いなトコロ。


仲間に入れて欲しくても、自分からは口が裂けても「入れて」って


言えないトコロ。


すぐに人を羨ましがるトコロ。


欲張りなトコロ。




いつも、のほほんと暮らしているから、ダメージがあると


凹みも激しくて・・・・


多分、すぐ忘れるんだけど、しんどいな。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 ■仲間だね。

お!
凹み仲間発見!!

今はそういう時期なのかな?

凹んだ時に見えてくる気持ち、感情こそ気づきがあって

逃げずに見つめたら、見えてくるものがきっとあるよね。

洗いざらい出して、きれいになろ~~。

2 ■やくさん

逃げずに、か~

難しいね~

今度話し聞いてね。

3 ■そんな日もあるよ。

何も感じることなく過ごすより、『気づく!』ことが大事だよん。


考えすぎると良くないけど、反省は必要。


人には言えるけど、自分で行動は難しいけどね(:_;)

4 ■まきちゃん

わざわざ沖縄からありがとう♪

反省をいかせてないから、同じ悩みが

ぐるぐるするんだろうね(涙)

今回、解決策を考えてみたよ~

早速実践してみるね!!!

大神島、行けるように祈ってるよ。
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

