
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

大山祇神社へ

Category : カメラ

まんまる日和


天気も良かったので、行ってきました。大三島。





お参りをしている時はご覧の様に晴れていたのですが、


境内を出ると、雪がチラチラと降り始め・・・



まんまる日和


乎千命御手植の楠の葉っぱです。



まんまる日和


隣の木には、何故かお守りが。


うちの子供が取ろうとジャンプしてました(汗)




まんまる日和

写真撮るのに夢中になってて、参拝するの忘れてました。


お賽銭をして、おみくじを引きます。



まんまる日和

・・・・・吉でした。




まんまる日和


何故か、並べられた一円玉(笑)




まんまる日和


鳥居の横にいた、狛犬ちゃん。


色合いがキレイでした。



まんまる日和


総門をくぐった瞬間、太鼓の音が鳴り響き。


雪がチラチラと降り始めました。


任務完了といったところでしょうか(笑)



さあ、次は韓国って気がします。










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

