
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

新年会

Category : 日記

まんまる日和


今日は、香さんちで新年会でした。


それぞれ手料理を持ち寄って♪


写真には写っていない料理やデザートもいっぱい!!!


炊き込みご飯がおいしくてお代わりしてたら、


途中でお腹がいっぱいになってしまって・・・・



大食いの人みたいに、お腹さすりながら食べてました(笑)



話もすごく盛り上がって、あっという間に解散時間になりました。


やっぱり、「人の手」ってすごいパワーだな~♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 ■美味しかったね~

今日は本当に楽しかったね(^o^)/

それにどの料理も本当に美味しかった\(^ー^)/

お腹いっぱい食べて、たくさん笑って、大満足の新年会になりました。

ありがとう(*^o^*)

2 ■かおりさん

明日、筋肉痛ですよ~


お料理、みんな上手ですね♪

嬉しくなっちゃう~!!!

日本の未来は明るいぞ。

3 ■楽しかったね。

私は一瞬?寝て充電したけど、よく食べ、よく笑い楽しかった。


相変わらず、バッサ、バッサ切るあたり幕末の武士を思わせますねぇ~~。


また大笑いしようね(^0^)/

4 ■まきちゃん

ほーんと、よく食べ、よく笑いだったね。

座右の銘は一刀両断にしようかな(笑)

今度は、沖縄の話聞かせてね♪

5 ■我が家は

私の筋肉痛は明日か…(^w^)

我が家はクスクスが子供らには不評でした。
今日ペンネを入れたら大喜びで食べました。

今日は話聞いてくれてありがと。
軽くなったわん!

6 ■やくさん

ペンネもいいね~!!!

美味しそう♪

話、聞くってほどの事もしていない気が・・・

ばったり、出会ってビックリだったね(笑)
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

