
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

大切なこと。

Category : 気づき

まんまる日和


ミクシーの日記でお友達が書いていた「自分の作ったご飯を家族がおいしいと言って


食べてくれたのが涙が出るほどうれしかった」って。



その気持ちとてもよく分かるし、本当に大切なことだと思います。


私がこのブログを始めたのも、「食べる」と言う事の大切さを


伝えたいと思ったから。(最近は主旨変わって来てるけど・・)



人は食べたもので出来ています。


満腹になれば、なんでもいいという生き方では


幸せを噛みしめることは出来ないと思うんです。



マクロビを通して私が教えてもらった事、


食事の大切さを今一度考えさせられる記事でした。



シェアしてくれたRicoさん、ありがとう。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 ■はじめまして♪

Twitterから伺いました。内海で撮られた写真ですね☆ いつか夕陽をバックに撮ろうと思っています^^ 

2 ■xyzさん

初めまして。
コメントありがとうございます♪

携帯で撮った写真なんで、
お恥ずかしいのですが・・・

XYZさんのジオラマの写真素敵ですね。
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

