
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

フレーム織り体験

Category : アート

まんまる日和


今日は、tenshinohaneさんと一緒に、立花テキスタイル研究所のフレーム織り体験に


参加してきました。


初めての織物。


子供と一緒だったので、ペース配分できず、ひとり取り残されて


あせってしまいました(汗)


最後の追い込みでなんとか作り上げることが出来ましたが、


肩こりになりました・・・


でも、癖になりそう~



tenshinohaneさんの息子さんは配色センスが良くて


みんなに誉められてました♪


来月は2月19日土曜日 13時~です。


毛糸を使って、ネックウォーマーを作るそうです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 ■(^^)

度々すいません笑

織物も気になる~‼

立花テキスタイル?

良かったら詳しく教えてください‼

2 ■楽しそう~

私もやってみたい。

今度教えてくださいませ。

3 ■taiyo mamさん

それぞれ、リンク貼っておきましたので、
ご参考になさって下さいね。

4 ■まきちゃん

楽しかったよ♪

ちあきさんと一緒に行ったのに
ほとんど話もしないで、もくもくとやったから(笑)

よく子供のおもちゃで小さい織り機が
あるじゃん?
あれでやっても面白いかも♪
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

