スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ニットカフェ

Category : 日記

まんまる日和


毎月第二木曜日は北村洋品店のニットカフェの日です。


秋からずっと参加したかったのですが、予定が入っていて行けなかった


教室、やっと参加できました♪


初心者ゆえ、全てがいたらぬ事だらけで・・・


毛糸も一玉しか買ってないし・・・


毛糸と針のサイズも合ってないし・・・



とりあえず、手持ちの毛糸で子供用マフラーを編む事にしました。



木曜日はネコノテパンさんの日で、お昼はパンとじゃがいものスープを


頂きました。


・レンコンとごまのピザ


・練乳ミルクのバケット


・ラズベリー餡パン


全部美味しかった~

スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 ■ニットカフェ

手編みって難しいですよね~。
私も高校生の頃はやってて少し試しましたがなかなか難しかったですっ
手編み上手なママさんってなんかあこがれます♪
マフラーの完成が待ち遠しいですね(^^)

パンもスープもおいしそう~♪

2 ■AromaLilas-Wombさん

マフラー完成するのでしょうか・・・
不安です。

根気・・・・ないです・・・

なのに、次回作は決まっています。
ニットソックスを作るんです~

太い糸と針で♪

3 ■(^^)

はじめまして(^^)

先日読者にならせて頂いたものです‼
尾道がたまらなく好きです‼


ニットカフェいってみたいです。
鍵編み針でもいんでしょうか?

4 ■taiyo mamさん

はじめまして。
コメントありがとうございます♪
嬉しいです!!!

是非、いらして下さい~

かぎ編みされてる方もいますよ。
次回は私もかぎ針に挑戦しようと思ってます。

ニットカフェは予約なしでも参加できるので
お気軽に。

13時過ぎにネコノテパンさんがパンを
売りに来られるので、お昼ごはんにしています。

5 ■素敵・優雅!

まったり、ほっこりした雰囲気・空気感が伝わってきました。
それにしても、パン、ハンパなくおいしそう

6 ■kajiblueさん

初めまして。おはようございます。
優雅・・・・はちょっと違う気が・・・

ワイワイ、がやがやと五月蝿くやってますから(笑)

パンは、尾道の山手にあるネコノテパン工場
さんのものです。お店もとってもカワイイですよ♪

尾道にお越しの際は是非に!!!
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

