
Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

fu.さんの個展を見に宝土寺へ。

Category : ブログ

まんまる日和


宝土寺で開催中のfu.さんの個展を見に行きました。





fu.さんのいる場所はいつも眩しい光に包まれています。


大きな窓から眺める尾道水道もキラキラして美しい。


お昼から伺ったら、お友達がいっぱい。


ぎゅうぎゅう詰めになってました(笑)


人と人の隙間から伺うように作品を見せて頂いて。




こんな写真しか撮れなくて、ごめんなさい~


作品の魅力を伝える事ができなくて残念。




ゆっくりと作品を観賞するのもいいですが、fu.さんとこならではの


まったり感・・・最高!!!



1月15日(土)まで開催中です。



10時から15時までだそうですが、15時には終わらないみたいですよ(笑)



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 ■私も、

昨日行きました。

まったりしてますよね(^o^) のんびりな空間でした。


またゆっくり逢いたいです。

2 ■まきちゃん

fu.さんの人柄が出てますよね(笑)

のんびりなんだけど、あっという間に

時間が過ぎててびっくり!!!


かおりさんの新年会でゆっくりお話しましょう♪

3 ■ありがとう。

すてきに紹介してくださって
私の方がびっくり。

またゆっくり会いましょうね。

4 ■fu.さん

わ~。

fu.さんがコメントくれたの初めてじゃないですか?

嬉しいな~♪

今日は、最終日ですね。
寒いので、風邪などひかれませんように。
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

