スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ランチ納めの日

Category : 日記


まんまる日和
今日は、テディーベアのちあきさんとランチに行きました。


まず、画像の立花テキスタイル研究所に寄り


草木染めや織物についてお話を聞いて、


うっかり財布を忘れた事に気が付くちあきさん。



その後、やまねこで美味しいパンランチを頂き、


伝美さんの個展を見に行って、


光明寺会館の展示を見に行って、


とらぞうに行く道中、綺麗な虹を見て、


とらぞうに行くも閉まってて、


気功のさっちゃんに電話して、甲奴まで遊びに行く・・・


という非常にハードな一日を過ごしました。


たくさんあり過ぎて、何に重点を置いて書くべきか分からなくなったので、


箇条書きです。


ちあきさん、一緒に遊んでくれてありがとうございました。


ゆっくり会うの、これが初めてとは思えないほど、リラックスして過ごす事ができました。

スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 ■無題

来てくれたんですね。ありがとう。
今日は、父の緊急OPでばたばたしていました。
ごめんね。

上下、雪がなかった?今日は大丈夫だったかな? 

2 ■伝美さん

お父さん、手術無事に終わりましたか?

知らなかったから、つい呑気に
お誘いしてしまってごめんなさい。

気を悪くされたんじゃないでしょうか?

私は、伝美さんの写真で癒されてきましたよ~

やっぱりあの、リングの写真が大好き。

上下は雪残ってましたよ。

昨日の天気は雨降って風吹いて
晴れて、虹が出て・・・

と摩訶不思議なお天気でした(汗)
非公開コメント

  

最新記事

follow me

instagram始めました。
followしてくれたら嬉しいな♪
onocchingで探してね。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

